-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-28 23:53 | カテゴリ:未分類
今日は、湘南西支部のミーティングでした!
帰りに近くのローソンに行きました!
バナナのジュースを買ったんだけどレジの所にオレの大好きなおでん・・・思わず買っちゃいました!
この時期食べたくなるんですよね~!
おでん
タマゴ、しらたき、はんぺん、?。

どうですか?このカラシのつけ方?
これだと付け過ぎない!
あったま良いでしょ!
やっぱりタマゴうまいね!

少しの間このおでんにハマってみようかな?
2008-10-26 22:46 | カテゴリ:未分類
今日は、伊豆サーキット戦のリアルカップに行ってきました!
伊豆の入田浜で開催!
主催者はリアルサーフのオーナー謙プロサーファーの鈴木直人くんです!
リアル直人くん
久しぶりの再開でこうして主催する事の大変さなどチョット話しに盛り上がっちゃいました!

結果はと言うと
リアルファイナル
また2位でした!
ホント2位が好きみたいです!

優勝は中島豪(つよし)名前の通り強し!
豪
波伝説で働く伊豆支部の支部長で盛り上げようとメチャ頑張ってるソウルサーファー!しかもイケメン、オレラーメン!

リアルサーフの田中海喜(みき)
リアルミキちゃん
MIKI HAWAI でなくMOKU HAWAIのチームライダーで今回、同じ2位でしかもペアルックになってしまいました!
いつもミキ&イサオ(彼氏)をいたずら&いじめてばかりいるオレでした!
実はこの子、オレのブログでそうちゃんの事を知り、自分家のプリンターでインクが無くなるまでプリンターしてこの子が行く大会で配ってくれたり、他にもたくさん動いてくれてた事を知ってオレは今までキツイ事言ったりして申し訳なく反省してる所です。

閉会式では、直人くんから「そうちゃんを救う会」の事を説明していただき2位でも嬉しい1日でした!
豪からも波伝説に掲載してくれるって言ってました!

帰りには、堤(つつみ)くんから教えてもらった伊豆で1番?うまいラーメンを食べて帰って来ました!
一品香1
下田にある「一品香」(いっぴんこう)と言う中華屋さんの伊豆天然塩ラーメン

非常にうまい!
こんな感じ!
一品香2
塩好きな方は一度食べてみては!
また是非行きたいですね!

今回、平塚から一緒に行ったプレイグランドのスタッフ古屋拓(たく)
古屋拓
拓はオープンクラス3位入賞!
行き帰りの運転お疲れ様でした!
また行こうね!




2008-10-25 23:03 | カテゴリ:未分類
いつもオレのブログを拝見してもらっててありがとうございます!

実は、今日、そうちゃんのお父さんに会って来ました!

悲しい事にそうちゃんの余命は年内中と聞かされました!

しかも11月の30日に渡米を予定!あと約1ヶ月。

募金箱

もしこの募金箱を置いていただける所がありましたらご連絡下さい!

とりあえず花水川河口ポイント近くのローソンに置いてもらえる事になりましたので一人でも多くの方にご協力をお願いしたいと思います。

その他の
募金箱設置場所
2008-10-24 23:44 | カテゴリ:未分類
FREEASY BEATSのライブの後、オレは一人で渋谷に行き、カプセルホテルを探し始めた!

人生で渋谷は2回か3回、初めて通る渋谷センター街、夜中12時過ぎなのにたくさん人がいる事にビックリ!
駅で調べたカプセルホテルの場所は外に出た瞬間に判らなくなり、犬を散歩してる人に聞いた!
クラブとかある通りを早歩きで通って出た道が道玄坂。確か道玄坂にあるって言ってた!
OK見つけた!
カプセルホテル
これ犬とかペットが入るお家?って思った!

カプセル2
中はこんな感じ!
初めてのカプセルでフリージーの曲を聴きながら気持ち良く寝る事に成功!

朝はメチャ早く起きちゃった!
気分は、海兵隊の一員!早く起きろ~!敵が攻めてきた~!って起こされそうな感じがしていた!

この後
カレントカップで協賛していただいた、以前オレのスポンサーの会社に顔を出しました!
アダプト

次に行った会社は L-STYLE株式会社
あのミリタリーウォッチの「LUMINOX」(ルミノックス)ルミノックス1
凄い会社に来てしまいました!
ひんが良く、カッコ良く、ワンランク上を目指すサーファーなら是非してもらいたい時計ですね!
ルミノックス3
岩城滉一さんやら芸能人やプロサーファー、世界では、米海軍、米空軍、スワット、ロス市警、ロス、ニューヨーク消防局などなど様々な方達が付けているタフな時計!

ルミノックス2
自販機もルミノックス

この時、オレに似合う時計を一つ河本さんに選んでもらいました!
サイズを調整して後日送られて来るのを楽しみにしてる所です!


この後、以前スポンサーだったREEF、GLOBEシューズの武藤さんに会うまで時間があったので渋谷を歩き回る少年になっていました!
ハチ公前の犬を探したけど見つからなかった!
なぜかドンキーホーテ!
洒落たところでお茶する勇気もなく歩道橋をブラブラ
「右も左もわからないまま旅立つ日が訪れた」って渋谷とお別れ!

この2日間江戸に来れて楽しかった~!
日本語通じるから楽だよね!
何人の人に道、場所、電車の乗り換えなど聞いたかわからないや!
今回は良い人達にめぐり逢えたな!

帰りの電車では、ウトウト眠りながら
TVの初めてのおつかいのようなオレでした!




2008-10-24 00:18 | カテゴリ:未分類
今日はFREEASY BEATS編です!

行って来ましたよ!下北沢のクラブQueへ
「FREEASY BEATS presents SUNNY HOURS vol.5」

とその前に腹ごしらえで調布駅の近くのカレー屋さん
その名は
カレンド
カレントオブザタイムスのカレントと思い入ったらカレンドでやがった!
でもここのお店なんか有名みたいでした!
カレンドカレー
チキンカレーのSETで美味しかったです!
実はこの時、一口づつかけて食べるのか、全部かけて良いのか食べ方がわからず後ろのおばさんを見て真似しちゃった!

さてライブ会場へ
久しぶりです!この響き!

まず茅ヶ崎のサーファーが歌うyohey OKAMOTOのバンド
サーファーだけあってハジケてた~!
サファーだから応援しちゃう!

フリージービーツの1曲目は、オレの予想通り「FREEASY STYLE」スゲーカッコイイわ!
FB下北

2曲目はオレも大好き「WORLD」マジやば!最初からすっ飛ばすね~!

中盤になるとフリージーの友達の事をTAKUちゃんが語り始めた
落ち込んでる友達に元気になってもらえるように・・・
「Life is Beautiful」

「ありのまま」
この時、回りの人達の目から涙が・・・たぶんオレも!

ライブってこんな事もあるんだね!
改めて素晴らしいって感じたよ!

終盤は最高に盛り上がって気持ち良かった~!
FB下北1
いつもの記念撮影です!
TAKUちゃんとの話しの中で素晴らしいお話しを聞かせてもらいました!
オレはいつもフリージーの曲に助けられている!って話ししてたら、
その日来ていたお客さんの中に以前ガンと宣告され病と闘ってる時、ラジオのJ-WAVEで「太陽」を聞いてファンになりそのCDを聞いてわずかな可能性の手術にも成功し、見る見るうちに良くなり強い薬もだんだん減りその事を聞き、TAKUちゃんは凄く凄く喜んでた!
さら~っと書いたけど実際はもっと詳しく話してくれた!

良い話しだった~!

TAKUちゃん今度、「TAKUのちょっと良い話し」作っちゃえば?

予定どうり飲み過ぎたオレは渋谷に行き、カプセルホテルを探しに初めて歩く渋谷センター街
どうなる事やら
この続きは明日書きますね!





2008-10-22 22:08 | カテゴリ:日記
1泊2日の江戸の旅に行って来ました!

いろんな所でいろんな事があった江戸の旅はおもしろかった
まず1日目に行った所は、カレントカップにたくさんの協賛品をいただいた
FULAFONIFU(フラホニフー)さんです!
フラホニフー2


お店が調布にあるので平塚駅から電車に乗って行きました!
調布駅
調布駅から少し歩きますが、 iPodを聞きながら、歌いながら、歩いてる人に道を聞きながら、畑を見ながらでお店に着きました!
メチャクチャ良い感じのお店にメチャクチャ優しいスタッフに会えました!
フラホニフー1

お店の中は、こんな感じです!
フラホニフー3
MOKUのロンティーが飾っていました!

気になる方はHPをどうぞ!

フラホニフー

続きはフリージービーツ
明日書きます!
2008-10-18 19:03 | カテゴリ:未分類
来週の10/20月曜日はオレの大好きなフリージービーツのライブがまちどおしい!
久しぶりのライブ、すげ~楽しみ!

10/20(mon) @下北沢CLUB Que [B]
「FREEASY BEATS present 『SUNNY HOURS vol.5』」
□LIVE:FREEASY BEATS and more...
□DJ:横山龍助(RARE DROPS)
□open 19:00 / start 19:30
□adv 2000yen / door 2300yen
□info...OceanViewRecords / 03-3423-2695
http://www.ukproject.com/que/

今年オレは彼らにパワーをもらい色々な面で頑張って来れた!
まだまだ大会があるのでこの日は、必ず行って今後のパワーにつなげたい!
みんなもライブ行っちゃう?
オレは頑張って飲んじゃう?
2008-10-16 23:42 | カテゴリ:隣りの晩ご飯
今日、久々のとなりの晩ご飯に行ってきました!
いつもこの記事を書く時、本当にこんな事を続けてて良いのかチョット考えます!

今日は後藤家におじゃまして来ました!
後藤家
息子の大樹くんは夏に鵠沼で行われた最高カップでの優勝者です!(意外とやるんです!)
お父さんは、カレントの大会で協賛していただいてる(有)フラットの社長さんです!
綺麗なお母さんも、カレントの大会に協賛していただいてます!(夫婦で)
妹の美樹ちゃんの笑顔は、ハッキリいって武器です!かわいいです!


では今日のメニューです!
料理
ミネストローネ、ブロッコリー、もやしとかの和え物、牛のたたき、揚げ物です!
どれも美味かった!この揚げ物の野菜をカニカマと豚肉で巻いた奴は持って帰りたいぐらいマジウマイ!

デザートです!
デザート
これは大樹の彼女が作ったシフォンケーキです!
こっそり?いただきました!今度バケツ一杯ぐらい食べたいですね!プロの味でした!


以前からこのお父さんには、支部の事、大会の事など見えない所でもすごく協力していただいてて、とても感謝しています!
最近は、メチャクチャお世話になってて頭が上がりません!
このお父さんのすごい所を発見しました!
近所の悪い子共達を決して見放さず会社で雇って一人前にしてるところ、これにはビックリしました!
ある意味、子供達の育成ですね!
他にも色々ありましたけど笑っちゃうくらいスゲ~お父さんにめぐり会えた事に誇りを持ちたいです!

帰りにお土産までもらっちゃいました!
平塚の虹が浜のスーパー「しまむら」で売ってる牛のたたき
おみやげ
ここの「しまむら」のたたきは一押し?16年ものキャリアの人が焼いてるみたいです!美味いわけです!
あ~~だから平塚から鵠沼までチャリンコでロングボードを持って波乗りしに行けるんだ!わかった!

ご馳走様でした!
突撃となりの晩ご飯でした!




2008-10-16 19:23 | カテゴリ:未分類
今日はこのブログを見ていただいてる皆さんに知ってもらいたく記事を書きます!

先日、知り合いの方から連絡をもらい協力して欲しいとの事でした!
その人の知り合いの子供が、10万人に1人ぐらいの難病にかかり困っていると聞きました!
特発性拡張型心筋症と言って現在の日本では心臓移植が出来ずアメリカで手術するしかありません!

そうちゃんを救う会
中澤聡太郎ちゃん 1歳

現在、心臓を提供してくれるドナーが見つかり、今すぐにでもアメリカに行きたい所なのですが、1億6600万円と言うお金を用意しなければ手術が出来ない状態なのです!
しかも今年の12月中までに用意をしなければ、そうちゃんは可愛そうな事になると言う事です!

今、オレに出来る事と言えば、できるだけ多くの人達に知っていただき、多くの人達の応援をいただき、そうちゃんのアメリカ行き、手術成功して無事に日本に帰って来れることを願うしか出来ません!

最近、新聞や、神奈川TV、ハマランチョなどで放送してたりしてます!

もし詳しい情報など知りたい方がいましたら

そうちゃんを救う会

のHPをご覧下さい!


今、自分の友達の子供も、来年心臓の手術を受けるし、
幼い子供を亡くした友達もいます!
その子の両親はつらい気持ちでしょう!

今、自分で出来る事を一生懸命したいと思います!

そうちゃんがんばれ!


2008-10-13 00:33 | カテゴリ:Yasu Tube(動画)
延期を繰り返してたセイシングループNSA湘南西マスターズオープンってちょっと長い名前のサーフィン大会に参加しました!
もちろん支部長なので手伝いをしながらでした!
CIMG2274_convert_20081012213915.jpg
この大会はセイシングループの社長が湘南西支部を応援して、今回、冠協賛をして頂き参加賞のバスタオルまで作ってもらっちゃいました!
また今回、特別協賛として大塚製薬、藤田観光箱根ユネッサンにして頂きました!

今回、湘南西で初のこころみでFMヨコハマザバーン親子チャレンジクラスを設けました!
波は小さかったけど無事終わる事が出来ました!

では結果発表です!
オレはマスタークラス優勝しました!
マスタークラス
1位 磯部 康典
2位 山田 ユウジ
3位 原 安澄
4位 小林 保之

ファイナルの映像がカレントブログで見えるゾ!
ヤスチューブ(YouTube)



グランドマスタークラス
Gマスクラス
1位 梅津 直貴 なんと梅っちゃんが優勝!ビックリ!
2位 堀江 勝
3位 星野 清
4位 諸伏 洋

ロングマスタークラス
ロングマスター
1位 室 孝雄
2位 八木 直也
3位 伊藤 博雄
4位 前田 朗伸


FMヨコハマザバーン親子チャレンジクラス
ザバーンクラスファイナル
1位 石川 良子 即知
2位 山本 重一 竜平
3位 木内 盛雅 悠登
4位 矢作 弘幸 紋乃丞

ザバーンそくと
優勝の石川ペア


スラッシュ
2位の山本竜平くんの大人顔負けスラッシュ!


ザバーン2
3位の木内ペア


ザバーンクラス1
ザバーン3
4位の矢作ペア 6歳の子にはかなり大きく見えるヒザの波


ザバーン
埼玉からお越しの本多ペア


大澤ペア
すごく楽しんでた大澤ペアと言うよりアベック!


集計係
1日集計をしてくれた羽田さん、中西さん、飯尾さん

MCはFMヨコハマでおなじみ杉山玲子ちゃん
玲子ちゃん
写真が遠くですみません!
隣りは、コンテストディレクターの本荘睦プロ


本当に皆さんお疲れ様でした!
今後とも湘南西支部を盛り上げて行く為ご協力、応援宜しくお願いします!

2008-10-11 21:56 | カテゴリ:NSA湘南西支部
明日予定の湘南西マスターズオープン
延びに伸びてる大会がやっと出来そうです!
場所は平塚花水河口ポイント選手6時集合です!

今日の花水の動画です!

カレントブログからの画像です!
2008-10-11 01:04 | カテゴリ:アイテム
オレはお菓子大好き男でしてオレの棚にはお菓子がいつもあります!

お菓子
お菓子1

オレの中で外せないお菓子と言うと
カールうす味、ちょこりんこ、さくら棒、キャラメルポップコーンかな
さくら棒は長年愛し続けてる物!伊豆に行く途中の河津のセブンイレブンに売ってたけど先週売ってなかった!寂しいです!
でもMAXバリューに売ってるの見つけちゃったもんね!

最近、SAKURI(さくり)がお気に! 近くのスーパーたまやに売ってるから安心です!
サクリ
あられ系は亀田製菓だね!
ポテチはコイケヤで
東ハトもオレは大好きだね!キャラメルコーンより、ちょこりんこ、ふわ丸の「エビ塩味」は最近売ってないんだよね!ちょこりんこもスゲ~昔、一時期消えたこともあったの知ってる?だから忘れた頃また出てくるね!とりあえず「ゆずコショウ味」で我慢しとくか!歯ざわりが良いから!

このチョコ食べたことある?
チョコ
宮崎メロンのクランキー!メロン好き、チョコ好きにはモッテコイ!また食べて~!期間限定だからもう売ってな~い!

まだまだ美味いお菓子はいっぱいあるよね~!

これはウマイって思うお菓子があったらオレに教えてチョ!



2008-10-08 23:46 | カテゴリ:未分類
最近、クレジットカードの使い方をこの年になって覚えました!
どうりで最近お財布の中が減らず、お金持ちになってた気分でした!
言いたくは無いんだけど、こないだこのオレが、服を買いました!
何年ぶり?にジーパンを買ったのね!
思い切って1万5千円くらいの奴!
試着室で5~6本くらい試着したら悩んじゃって、もう1本買っちゃった!
2本で3万近いと思ったケド、カードで思いっきり買ってしまいいくらだったかわかんないや!

その前も自分用のデジカメが欲しくなりカードで!
ちょっと高いヘッドホンもカードで!
ホームセンターでもカードで!

ここんとこカードでのお支払いがオレのマイブームでした!

はい!ご存知のとうり請求書が来てビックリ!
まんまと魔のカードにやられました!

でも内心買っちゃった者の勝ち?
これで気持ち良く大会に行けるからね!

オレに会った時にそのジーパン良いね(いい値)ってほめてね!

そんな事言ってる場合じゃないのにね!


ヤスのちょっと買いすぎな話しでした!

あ”~ど~しよ~!!
2008-10-07 00:15 | カテゴリ:日記
先日の茅ヶ崎市長杯、そうそうオレが2位で落ち込んだ大会の画像がたくさん見れます!

茅ヶ崎市長杯の画像

オレはショートボード0-40クラスのところにいます!
写真はカッコ良く見えるね~!お気に入りのトランクス履いて板の角度と高さが自慢です!顔は、賞味期限切れです!
どこかの社長っさんオレのベストショット買って~~!
2008-10-05 22:37 | カテゴリ:日記
今日は急遽、伊豆の白浜のマリーナカップの大会に参加して来ました!
ブログ用の写真も少しですが撮って来たんだけど知り合いの車にデジカメを忘れてしまい後日、載せたいと思います!
ホントどうしようもないオレです!

んで結果は、マスタークラス優勝しました!

ず~と2位から脱出できなかったけど、やっとこそ抜ける事が出来ました!
あきらめず出たかいがありました!
応援してくれたみんな達にありがとうと言いたいです!
サンキュ~ベリマッチョ!(死語)

今後もがんばりマッチョ!

画像追加します!


優勝トロフィー
105トロフィー
あまりもらった事のない様な変わったトロフィー!(鉄製)

カレントメンバーの斉藤家
10.5斉藤家
娘のユナはウィメンクラス最年少で惜しくも1コケ!残念!

今、ライバル、昔、ライバル
10.5伊豆
左から
山田紀之 先週の伊豆チャンでの優勝者
佐々木宏 マイクタイソン似でパワフルなサーフィンをする伊豆のプロサーファー
オレはまだ着替え中
田中みつお(入江ちゃん) 昔からオレにどこの波に乗れば良いか教えてくれるマジメな良い奴!

伊豆のイケメン!平塚のツケメン!
10.5ゆう
その名は角田祐二 最近のSURF1のウエットのカタログに載ってたな!

おもしろ2人組み
10.5キヨ、ヤマ
左 金指清尚 今回スペシャルクラスで優勝!
右 山崎 裕二 昔、級別で2ndクラスでヤマが優勝、オレ2位!今はプロサーファー!

湘南西キッズ
10.5湘南西
左から
高松海璃 今回、オープンクラス4位!
高松海斗 先週は海斗で、2人共最近がんばってるね~!
田中弘樹 1回戦で負けて泣きそうだった!でもガンガン上達してきてるね~! 

まだ伊豆の試合が2戦残ってるのでまた頑張ってみようかな!
応援ヨロシコ! 


2008-10-04 14:34 | カテゴリ:NSA湘南西支部
明日のSEISHIN GROUP湘南西マスターズオープンは波が無いためまたまたまた延期になりました!
次週の10/12に行いますので宜しくお願いします!

んでオレは、急遽、伊豆の大会マリーナカップに行く事にしました!
またがんばって来ます!応援宜しくお願いします!
お暇な方明日、オレと一緒に白浜に行きませんか?
急過ぎるってか?
2008-10-02 17:23 | カテゴリ:Yasu Tube(動画)
You Tubeに載ってるオレの2008プロモーションビデオ?


すばらすぃ~です!
オレがカッコ良く見えるな~!

曲はFREESY BEATSじゃないですか!

http://naconami.blog19.fc2.com/


2008-10-01 23:21 | カテゴリ:日記
昨日の夜、新しくなった花水ラオシャン本店に行って来ました!
ラオシャン1

場所も移動して綺麗になりました!
ラオシャン2
のれん、コップ、鏡、クーラーなどは今までの物ばかりを再利用してるので雰囲気はそのままだし、前と同じ様に内装もなってるんだ!
今までのお客さん達が、落ち着ける様になっている!
大きいクーラーも追加されており、来年は、倒れる人もいないでしょう!ってマスターが笑いながら言ってたよ!

んでオレはいつものワカメタンメン
ラオシャン3
あいかわらず美味いタンメンと新しいお店にルネッサ~ンス!

