-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-31 16:48 | カテゴリ:未分類
20080831164817
本日ロングウィメンで残っていたテポドンもセミファイナルで敗退!オレが支部長クラスで準優勝!これで3年連続2位!やはり優勝出来ない男でした!
2008-08-30 18:14 | カテゴリ:未分類
20080830181450
マスタークラスR3で撃沈!今日は朝から勝てる気がしなかった!予感は的中!でも絶対に勝たなきゃいけなかった試合!応援してくれてた人達に申し訳ないです!
ただ明日の支部長クラスのファイルでがんばるだけです!

本日最後に支部対抗のパドルレースにオレ意外の5人で参加しました!
結果は4位でメダルまでは届きませんでした!
本日の湘南西支部はほとんど負けてしまいました!テポドンこと水口ともかがロングウィメンで残ってるだけになってしまいました!
2008-08-29 21:42 | カテゴリ:未分類
支部長クラス戦って来ました!
今年の支部長クラスはメチャクチャ熱く上手い人ばかりです!
オレのヒートが始まると湘南西支部のみんなが応援してくれました!
そのうち、「オカマ乗りをしろ」とアナウンスが流れてすぐ調子に乗るオレはオカマ乗りをしてしまいました!結局2位で通過!次はふざけないで戦います!
2008-08-29 20:56 | カテゴリ:未分類
20080829205644
20080829205641
先ほど2回戦が終りました!
今度は残り3分ぐらいまでビリッケツで焦りまくり!その時に良いグーフィーの波に乗って8、25をたたき出して逆転1位で上がりました!
これから支部長クラスのヒートなので頑張ってこようと思います!その前にタコ焼きた~べよ!
2008-08-28 13:28 | カテゴリ:未分類
20080828132846
今日の全日本ではマスタークラスのR1が行われました!
朝から雨でなんかテンションが上がらず、全然やる気無し!
オレは7ヒート目に出場しました。ヒート近くになると雨も上がり晴れて来ました!
ヒートが始まり何とフリージービーツの晴れ渡る空が流れだす!
すると波に乗るは乗るはで気が付いたら残り5分もあるのにラスト1本になってしまい、
ちょっと調子こきすぎました!
結果は1位で通過!
また明日頑張ります!
2008-08-27 10:14 | カテゴリ:未分類
20080827101426
20080827101423
20080827101419
いよいよ今日から全日本選手権が始まりました!湘南西アミノバリューチームで頑張りま~す!
2008-08-26 02:39 | カテゴリ:日記
なんだかんだで忙しい1日でした!
普通どうり屋根やの仕事で雨漏りしてる現場にカッコ良く言うと調査してきました!
直すのに原因を究明して見積もりしないとね!雨の気持ちが判らないとダメなんです!
水物結構得意なんです!

お昼休みには、花水のザショップに用事がありお店に行くと、MOKU HAWAII のT-シャツが売ってるじゃないですか?そうザショップで取り扱う事になったみたいですね!
あと少ししかないので欲しい方早めにどうぞ!只今セール中です!

ザショップMOKU
ザショップHP

今日の夕食は、一人ぼっちでBeSnugでベーコンエッグチーズバーガーほうばりました!
ベーコンエッグチーズ
完璧です!

とその時、MOKU HAWAIIの加納さんから全日本は福島だし雨だし寒いからトレーナー取りにおいでと言う優しい言葉に釣られて辻堂の会社まで取りに行って来ました!
ロンT、トレーナー
いつも気を使って頂いて感謝しています!

荷造りを終えてブログしてるとフッと思い出しちゃいました!
夜中の12時に近くのコンビニへフリーペーパーの住宅情報タウンズを探しに3軒目のセブンイレブンでGET!
タウンズ
なぜ?って!
カレントチーム員の斉藤家が特集されているんです!
なんとドサクサにまぎれてオレ登場!!
タウンズやす
てげ~さわやか~!
リクルートから出版されてる湘南版(藤沢、茅ヶ崎、平塚、鎌倉、逗子、葉山、大磯、二ノ宮、寒川、横浜栄区)
みんな見ちゃう?無料だしね!

ではもう少しで出発です!
全日本での情報は出来る限り携帯でブログするね!

FMヨコハマのザバーンのHPで大会会場のライブカメラのリンクが貼ってあったので全日本が観れるのかな?
北泉ライブカメラ



 
2008-08-25 00:00 | カテゴリ:未分類
いよいよ日本サーフィン連盟の全日本選手権が福島県の北泉海岸で行います!
今、その準備に追われています!
まず第一に勝つ必勝法をクリアしてきました!
大会前に
①湘南理容館 T-Styleで髪を切り
T-style.jpg


②8/24FREESY BEATS IN森戸海岸でライブ
FB森戸
おもいっきりパワーをもらう!この兄弟マジ歌うめ~!ライブは最高!

この時、葉山出身のMAYAさんも歌ってくれました!
MAYA.jpg
故 佐久間洋之助の事を思い出し素晴らしい声に胸がジ~ンと来ました!


③BeSnugのハンバーガーは明日食べに行く予定!
PAP_0005.jpg
こっそり予約してしまいました!

2008-08-22 22:56 | カテゴリ:アイテム
先日、フォトグラファーU-Ske(ユースケ)の写真展に行って来ました!
U-Skeは、サーフィン雑誌でもおなじみですが、8/24(日)まで平塚の扇の松の通りのギャラリーで展示してます!
興味がある方は是非見に行ってみては!無料です!
U-ske.jpg

最近、音楽や、写真などに興味を持ってきたオレだけど聴いたり、眺めたりして時間を過ごす事が楽しく感じるのは、年のせい?
もっともっと色んな事を吸収したい年頃!
2008-08-21 00:19 | カテゴリ:日記
今日、実は、またラオシャンに食べて来ました!
ラオシャン
ラー油を1杯入れるとこんな感じです!

ここラオシャンは、48年も創業してるんですって!
3回食べるともうあなたは、中毒になります!

そんな事を言いたい訳ではなくて、ここラオシャン本店が9/24から移転します!
場所は、今ある本店の近くで花水商店街通りの湘南創菓 菊毬の2軒隣りの元モスバーガーがあったお店ですので!よろしく!

菊毬?ってカレントカップでも協賛していただいてる和菓子屋さんです!

今回、新製品のしらすパイです!
しらすパイ2


カレントカップ限定で魚の形にしてくれました!2度とない形です!
しらすパイ
マジ美味しかったです!
湘南ボーイも忘れずに!
2008-08-20 23:39 | カテゴリ:カレント情報
MOKU HAWAII賞 横尾 隆正
MOKU雉枩convert_20080820001239



ザショップ賞 熊倉 大騎
ザショップ賞


INDEX賞 小西 ショウジ
INDEX雉枩convert_20080820001141


(株)南ハウジング賞 藤沼 ケイタロウ
南ハウジング賞


(有)フラット賞 宣城 カイト
フラット賞


アネラハワイ賞 吉本 リナ
アネラハワイ賞


画像縮小が上手く出来なくなり、大きさが違うけどすみません!


今回、この大会を盛り上げてくれたMCの杉山玲子ちゃんです!
おすぎ
MauLeaのボーンネックレスして何を釣る気かな?

ネイルアートで最高の笑顔を頂きました!
ネイル1


今回の入賞者のタテ
たて
フォトグラファーのTOSHI君が作ってくれた写真入りタテは、最高の記念になる!


こうして沢山の喜ぶ顔が見れてオレ幸せでした!
8/27から全日本のパワーにしたいと思います!






2008-08-19 00:06 | カテゴリ:未分類
スペシャルクラス
S_convert_20080820001326.jpg

優勝 石川 拳太
2位 後藤 大樹
3位 高松 海斗
4位 高松 海璃

キッズAクラス
A_convert_20080820000534.jpg

優勝 熊倉 大騎
2位 浜瀬 海
3位 石川 即知
4位 稗田 瞬

キッズBクラス
B_convert_20080820000631.jpg

優勝 山本 竜平
2位 木挽 直人
3位 堤 渉真
4位 内藤 遥

キッズガールズクラス
G_convert_20080820001033.jpg

優勝 菜花 つばさ
2位 吉本 リナ
3位 栗栖 愛由
4位 斉藤 裕菜

カレントAクラス
cottA_convert_20080820000825.jpg

優勝 松田 武克
2位 速水 盾二
3位 松本 幸穂
4位 嫩 広宣

カレントBクラス
cottB_convert_20080820000948.jpg

優勝 佐藤 康一
2位 長谷川 秀樹
3位 柳 寿子
4位 谷口 美和


ブログを書きはじめて2時間!今、眠くて眠くてどうしようもありません!
写真など載せるとあと2時間はかかるので明日この続きを書いても良い?
中途半端でごめんなさい!これってあり?
おやすみなさい!


2日目写真入れました!
他の賞まで書けませんでした!
おやすみなさい!
2008-08-16 21:48 | カテゴリ:カレント情報
今日、無事にカレントオブザタイムスカップwih MOKU HAWAIIが終わる事が出来ました!
天気も良く、波も良く、最高の大会&レクレーションでした!
また、この大会を支えてくれてる数多くのスポンサーさんに本当に感謝しています!
子供達の喜ぶ顔が、たくさん見れました!

また後日大会の模様を載せて行きますので楽しみにしてて下さいな!

自分は、明日、鵠沼海岸で行われるキッズの大会で湘南グロメッツ最高カップのお手伝いで朝が、早いので寝たいと思います!
勝手な事言ってスミマセン!

最後に今日会場に来てくれた方達及び、カレントのスタッフ本当にお疲れさまでした!
みんなのおかげで素晴らしい大会が出来ました!

おやすみなさいです!
2008-08-15 13:14 | カテゴリ:カレント情報
明日の8/16(土)にカレントオブザタイムスカップMOKU HAWAII が平塚の花水ポイントで行われます!サーフィン大会部門と誰でも参加自由のレクレーション部門が有りますので皆さん是非来てくださいな!
イマイチ天気が、心配だけどみんなで盛り上げて行こう!
ビーチクリーンをしてチューペットアイスをもらい、
なにかお手伝いをしてくれた人には、フランクフルトをもらい、
自分たちのゴミは、必ずお家に持ち帰ってね!
ゲームでは、綱引き、パラシュートつかみ、宝さがし、最後には、ジャンケンゲームなどがあり、
大塚製薬の水分補給の説明、MOKUのモデルになれちゃう事とかサーフィンやボディーボード体験などなど一日海で楽しめちゃうよ~!

MCには、FMヨコハマなどでしゃべってる杉山玲子ちゃんです!よろしく~!

大会参加T-シャツも出来上がって来ましたよ!
カレントT

ユウタ
オオッ~とこれは、伊豆支部のMOKUライダーの高田湧太くんが遊びに来てくれました!

これから花水ラオシャンに行ってきます!
2008-08-11 23:37 | カテゴリ:アイテム
東京都の調布にあるFULAFONIFU(フラホニフー)と言うお店から今回のカレントオブザタイムスカップMOKU HAWAII にこれまた協賛していただきました!

ベビー&キッズ、レディース、メンズサイズのサーフ、スノー、横乗り系のブランドを取り扱っているお店です!

フラホニフー1

メガたくさんの品物を本当にありがとうございます!当日、子供達の喜ぶ顔が、早く見たいです!

みなさんもゲームに参加してゲットして下さいね!ビックリするくらいかなりの数を用意してますので・・・!
今度の土曜日ですよ!


FULAFONIFU

042-480-8686
営業時間 10時~19時 (火曜日定休)



2008-08-11 22:45 | カテゴリ:未分類
先日千葉の志田下ポイントで行われたASP プロジュニアジュニアクラス(U21)の大会でなんと大澤伸幸ことノブが見事優勝した!
おめでとう!こないだオレがあげた菊毬のしらすパイと湘南ボーイのおかげかな?

2位には、ロックダンスとビラボーンに移籍した中村昭太
3位に松岡慧斗
4位に高橋健人
ザショップライダーの関本海渡はなんと5位!がんばったな!
カデットクラス(U16)
1.加藤嵐
2.小林翔
3.寺島真央
4.大原洋人
2008-08-10 13:40 | カテゴリ:アイテム
先日、MOKUHAWAIIのチームライダーの上木達也くんのお宅に行ってきた話しです!

カレントオブザタイムスカップに急遽協賛して頂けると聞きmokuの加納さんと伺いました!

MauLea(マウレア)と言う名のブランドで色んな骨(クジラ、牛、etc)、貝殻、クジラの歯などでハンドシェイプにより削り出し、心を込め
完全ハンドメイドで仕上げた世界に一つしかない貴方だけの、ハワイアンボーンネックレスです。


上木くんのお父さんが、器用に作ってるんです!

MauLea.jpg

このネックレスは、
ハワイで古くから伝わるお守りとして愛用されています。 
レイマカウ(釣り針)は、「幸福をつり上げる」とされています。

オレに一つ頂きました!
yasu MauLea
これでオレも幸運を吊り上げるゾ!

そんな幸せな家族の上木ファミリーです!
上木ファミリー
達也くん全日本でがんばろうね!

って家まで帰って来たんだけど、財布を上木さん家に落として来てしまい次の日も大船まで取りに行く事になりました!
心配や、いろいろ探してもらいすみませんでした!

高価な物を協賛して頂きありがとうございました!


2008-08-09 22:20 | カテゴリ:NSA湘南西支部
8/10の明日のSEISHIN湘南西マスターズオープンは、波が無いため延期になりました!

次の日程は、10月5日(日)予備日は10月12日(日)です。
エントリーは、キャンセルも出来ますが、継続も出来ます!新たにエントリーも受付ますのでマーブルサーフに問い合わせ下さい!

FMヨコハマ ザバーン親子チャレンジクラスも同様です!親子でチャレンジしたい方も定員になり次第締め切らせて頂きます!


NSA公認大会のため2008年度のポイントとなっていましたが、2008年のポイントにならない可能性がありますのでご了承ください!その際は、2009年度のポイントになります!

大会が、延期、延期になってしまい、選手、スタッフ、スポンサーなどに迷惑をお掛けしてすみませんでした!
これにコリず大会を盛り上げて行きたいので宜しくお願いしたいと思います!

ま~今年は、波が無い年ですね~!まいったまいった!


大会の詳しい情報はこちらまで

マーブルサーフ
2008-08-09 01:50 | カテゴリ:未分類
最近、いろいろな人に会うとブログ見てますってよく言われるんです!
スゲー恥ずかしいね!こんなオレのブログをだよ!実は、メチャクチャ嬉しいでっす!
だから今までブログれるんだと思う!
打つのは、遅いし洒落た事も書けないしただ応援してくれる人達の為にオレも頑張りヤス!

カレントのメンバー、ザショップで会った人達、海で会った人達、20年も前に知り合った坂本さん(連絡下さい)みんなありがとうございヤス~!
みんなまた声掛けて下さいね!(全日本に向けてパワー下さい!)

最近ちょっくら忙しくて簡単になってるけど、書きたい事たくさんあるので期待しないで待っててね!

2008-08-07 00:34 | カテゴリ:未分類
小田原のアプリと言うデパートの1FにあるAnela Hawaii (アネラハワイ)さんからカレントカップの協賛品を頂きました!

Anela Hawaii

こりゃまた子供達が喜ぶカワイイ物ばかりです!
ハンドタオル、風鈴、ペン、ジュエリー、商品全部載せられませんでした!

Anela Hawaii.2jpg

カメの指輪は、誰が、getするのでしょうか?

Anela Hawaiiさんありがとうございました!

お店は、小田原市内です!ハワイアンジュエリーなどいっぱいあるんです!

TEL0465-24-5581 
          (ここハワイ) なんちって!
2008-08-05 23:49 | カテゴリ:日記
先日、チーム員の一人に良いこと聞きました!

最近、メチャクチャ暑い日が、続いてますが、そんな時に車に乗った時、エアコンが、効くまで時間がかかって一気に汗ダクになりませんか?

そんな時は、助手席の窓を全快に開けて運転席のドアを開けたり閉めたりを5回繰り返すだけで温度が下がり快適になるのでためしてみては?


TVでやってたみたい!って聞いて信じてやってみました!


マジ快適になった!

チョット恥ずかしいケド、この夏を乗り切る為には、お得な情報です!
2008-08-03 11:57 | カテゴリ:NSA湘南西支部
今日8/3に予定してたSeishinGroupNSA湘南西支部主催マスターズオープンは波が無く、8/10に延期になりました!
遠い所からわざわざ来てくれた選手の皆さん申し訳ないです!来週またお願いします!
