-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-31 22:16 | カテゴリ:未分類
MOKU HAWAIIの湘南サーフクラブと言うブログにカレントカップのポスターを載せていただきました!
オレは、データーで載せる事がむずかしいので、いちいちデジカメで撮ってから載せるので少しみにくいです!
8/16(土)カレントカップ当日は、MOKU HAWAIIのモデルをスカウト?するそうです!
身長110cmの子供3人(男女問わず)と女性2人(大人)だそうです!
詳しい内容は、当日、スカウトされてから・・・?


でなんと8/1(金)~8/2(土)にSHONAN SUMMER SALEと言う名のセールが藤沢駅北口入り口近くの神奈中テニススクール駐車場でメンズ、キッズ、レディースのTシャツ、キャップ、ショーツなどがあるそうです!
MOKUもあるそうですよ!オレも時間作って行けるかな?
詳しい情報は、湘南サーフクラブで!

湘南サーフクラブ
2008-07-30 23:58 | カテゴリ:未分類
NSAのホームページからジュニアオープン、マスターズオープンの写真が購入できます!
ちなみにオレは、
R1 ヒート12 赤
R2 ヒート6 赤

R1にオレが気に入ってる写真がありました。
連続写真のまぐれのショット。
誰かオレにプレゼントしてくださいな!
な~んてね!でもマジ今回は欲しい!買っちゃうか?
締め切り8/20まで毎日見てやろ~!ウッソ!

NSAのホームページからALL SPRTSで見れます!


おぉ~と!ケーブルTVか、スカパーのスカイAで8/9から何回かサーフストリートの中で、ジュニア、マスターズオープンの模様がONAIR?またオレのしゃべりが・・・?
2008-07-27 22:31 | カテゴリ:カレント情報
今日は、カレントオブザタイムスの年間行事のBBQでした!


食べまくり
飲みまくり
笑いまくり
しゃべりまくり
歌いまくり

5つのまくりで騒ぎました!

メチャクチャ楽しかったです!
チーム員のみんな買出しや、準備などお疲れ様でした!
オレは、歌ってただけなのにお疲れモードです!
やはりBBQには、ラジカセだね!
95%フリージー
5%キマグレン
08BBQ.jpg

参加出来なかったチーム員、来年は、是非参加してね!
そして8/16(土)カレントカップで会いましょう!

2008-07-27 11:41 | カテゴリ:未分類
昨日は、日比谷屋外音楽堂に河村隆一君の08「evergreen」のコンサートに行ってきました!
最近、音楽にハマってるオレに、持って来いの話しでした!
大澤さん家族と愉快な仲間達でかなり楽しかったでした!

相変わらず素晴らしい声が響いてた!
よく一緒に波乗りした事を思い出しあらためて凄い人と感じました!
あの時、歌、波乗りに頑張ってた隆一君に元気を貰い頑張ってた事を振り返って・・・

1998’SURFIN LIFE 11月号  Photo by 高橋 徹


98SurfinLife1.jpg

98SurfinLife2.jpg

この時もたくさんの人達に応援、支えられて、この酒匂でのショット!
今、振り返って感じる事が、最近になって気づいてくような!

新曲:みどりのうた 
さすがに癒されました!
また是非行きたいですね!


2008-07-26 02:06 | カテゴリ:アイテム
カレントオブザタイムスカップMOKU HAWAIIのポスターが出来ました!
このポスターを作るのに色々な人が、協力して下さって、本当にありがとうございました!
また、数多くのスポンサーさんに大変感謝しています!

カレントポスター1


8/16(土)は、カレント一員頑張りますので宜しくお願いします!
当日は、いっぱいの喜ぶ顔が見たいのでみなさんが来てくれるのを楽しみにしています!
レクレーションのみの参加もOKです!

今回、協賛していただけるスポンサーさんです!
カレントポスター2
MOKU HAWAII
(株)南ハウジング 江ノ島駅前店
BeSnug
ザショップ
大塚製薬(株) 
ホテルサンライフガーデン
(株)三谷オプチカル DNA、SassyAge(kid's)
藤田観光(株) 箱根小涌園 ユネッサン
(株)シナノ ASG  SURFCO Hwaii ,Mana SURF
チョコパラTV
湘南理容館ofT-style (オブティースタイル)
プレイグラウンド
武藤弘
HuluHulu
Bar FROGGS (バーフロッグス)
藤原図案 INDEX wetsuit
SMS COMPANY
(有)磯部板金
平塚交通株式会社  
florist GreenVeil (フローリストグリーンベイル)
湘南創菓 菊毬
OMツアー デイトライン
(株)ライズシステム 
(株)アダプト WAVE RANCH
ローソン 花水店
ALAKAI
(有)フラット
後藤 和美
M'sDS  X-カイト、 ロリートイズ
フィーリングス
ヴィナカガール(マルホン)
LUMINOX
(株)中クリーナー
Anela Hawaii,Inc.

順不同

カレントHPのTOPページのリンク先でリンクしてます!
2008-07-25 00:55 | カテゴリ:日記
今日は、逗子海岸のOTODAMA SEA STUDIOでフリージービーツのライブに行っちゃった!

やっぱりライブは、最高です!波乗りしか出来ないオレの唯一の楽しみなんです!

7.24FBライブ

プロウィンドサーファーの脇元さんと加藤さんとFBとで記念撮影です!


FREEASY BEATSのブログにオレの事が載っててビックリ!

思わずコメントしたが全然出来なくオガッチに聞きながらコメントしたら、出来た!なんで?ま~でも良かった!

FREEASY BEATS オフィシャルブログ
2008-07-24 00:36 | カテゴリ:日記
先日のマスターズオープンの時、JWAVERSの坂本さんに久しぶりに会いました!
坂本さんは、静波あたりでいつも写真を撮ってHPにのせている優しそうな顔をした人です!
オレの事を覚えていてくれて嬉しかったです!
今回、JWAVERSのホームページにみんなの写真が載ってるんで見てみては?

JWAVERSのウィークリーレポート
2008-07-22 18:12 | カテゴリ:日記
いつも大変お世話になってるサーフショップのザ・ショップ
のブログにオレ登場
EPS初心者のオレなのでEPSの詳しい事は、ここに聞いてみると良いかもね!オレも勉強中!
いろいろなキャンペーンもしてるから気にしてるとお得かもね!

ザ・ショップHP

ザ・ショップブログ

2008-07-20 23:15 | カテゴリ:日記
NSA主催マスターズオープンで優勝しちゃいました!
今大会は、エントリー数も多く、全国からオヤジ達が、集まって来ました!
レベルも高く、優勝するのは、かなりキツイと思った!

ファイナルデーの今日は、なんか調子が乗ってこない感じがした!
R3では、なかなか良い波に乗れずギリギリの2位通過!
セミファイナルまでフリージービーツの曲を聴きながら寝てしまい自分のヒートの5分前で「わかってるんだ」の曲に起こされてあわてながら着替えギリギリ間に合ってのスタート!
これまたギリギリの2位通過!「わかってるんだ」に感謝!
同じ湘南西支部の宗政利夫と山田ユウジはオレと違うヒートで敗れてしまい決勝で戦う事が出来なかった!残念!

ファイナルまでに勝つための条件その1もちろんフリージービーツの「晴れ渡る空」「ディパーチャー」「ワールド」を聴きまくりテンション上げて挑みました!
あの兄弟ががんばっているならオレも負ける訳にはいかない!

結果は、良い方向に傾きみごと2連覇!

今回も湘南理容館で髪を切り、前日BeSnugでアボガドチーズバーガーを食べ、疲れを知らないWアミノバリューを飲んで、音楽を聴いて、子供達に手品をして勝つためのフルコースでした!

さらに今回は、NEWボードで調子も良く、3位になったドカタオ(堀越弘修)のテントとフォトグラファーのトシ君のテントにお世話になり、応援してくれた回りの人達、カレントオブザタイムスのメンバー達、みなさん本当にありがとうございました!


2008-07-20 15:54 | カテゴリ:未分類
今日はマスターズオープンの最終日でした!ファイルまで進みました!結果は帰ってから報告しますけど、やっちゃった!
2008-07-19 22:08 | カテゴリ:未分類
20080719220821
R2戦って来ました!
実はそのヒートは珍しい選手ばかりでした!1位オレ、2位山田ユウジ、3位梅津直貴、4位牧野健二と言う結果だったんだけど4人全員がなんと湘南西支部でした!22年間大会に出てるけどこんな事は初めて!まるで支部予選みたいだった!またフリージービーツを聴いて明日頑張ろう!
2008-07-19 12:30 | カテゴリ:未分類
200807191230302
20080719123030
今日はNSAの大会で静岡県静波海岸に来てます!オレはマスターズクラスでエントリーです!R1は無事に勝ち上がりました!これからR2です!頑張って来ます!
2008-07-17 21:04 | カテゴリ:アイテム
いつもお世話になってるMOKU HAWAII天野 杉さんのブログをリンクの所に張りました!
是非、ご覧下さい

杉さんのブログ

杉さんとは、すごく昔からお世話になり、色々な事を学びました!試合での集中の仕方や、トレーニング方法、など今でも、実行してます!
オレが、コンテストで、勝てる一つの理由です!
また杉さんのブログは、素晴らしいです!オレもあーいったセンスが欲しいです
まだまだ学ぶ所がいっぱいです!がんばろ~!

杉さんて凄い人なんですよ!

杉さん、また色々な事教えて下さい!
2008-07-16 20:10 | カテゴリ:アイテム
今日は、FREEASY BEATSの『WAVE SIDE OF FREEASY BEATS』ミニアルバム¥1200の発売日です!
今、オレは、マジでハマってて、ライブも3回も行ってしまった!
平塚のTSUTAYAすみやに売ってるみたいなので、今から買いに行こうとしてます!

こないだのライブで買ったFREEASY BEATSのCDでFUNKY BROSの中に入ってる曲、DEPARTUREWORLD気に入った!
FUNKY BROS
コレを聴きながら買いに行ってきます!
2008-07-16 00:50 | カテゴリ:アイテム
新しいサーフボードが、出来てきた!
その名は、イップスそれは、ゴルフ用語です!
本当の名は、EPS(イーピーエス)何の略だかわかりません!
噂に聞くと凄いサーフボードみたいです!
フォームが発泡スチロールなので軽くて、浮力が有り、って言う事は、テイクオフが早い、すなわちオレッチら体力が無くなったオヤジ達の味方!最近、持つ人が多く、SSJ(ソエダサーフボードジャパン)でも時間がかかるみたいです!
そんなサーフボードにステッカーを貼りまくりました!
EPS.jpg


もちろん安全のため、ノーズガードも付けたよ!
EPS2.jpg

オレでもこいつに助けられた事が2回もあるし!

オオっ~と!オレの行くとこやの湘南理容館のステッカーも貼っちゃいました!
EPS3.jpg



こんなに貼ったら軽い板も重くなるっていつも言われるし!でもこれは、オレにとって大事な大事なスポンサーなんです!練習中、大会中、ヘマは、出来ません!
2008-07-15 21:50 | カテゴリ:Yasu Tube(動画)
うぐいすのまね

出来た!オレでも出来た!
こんな感じで良いのかな?
でもダウンロードにスゲー時間かかった!寝ちゃいそうだった!
2008-07-14 20:59 | カテゴリ:カレント情報
カレントオブザタイムスHPのカレントブログは、主に波乗りの事が、多く、先日の7/13のブログでは、オレ康のライディング登場!オレも何回か、動画を載せようと頑張るが、オレには、チョット難しい!
誰か、簡単に出来る裏ワザないの?設定が出来ない!意味がわからない!
出来るようになったら、オレの何が見たい?千と千尋?手品?それとも波乗り?あ~早く動画して~!
最近色々な人のブログでコメントを書いて見るけど、上手く出来ないのは、オレだけ?
フリージービーツに書いてみたら、アメーバーとかって言うのは、書けないの?拒否された!登録が必要?誰か助けてチョ~!
最近のブログは難しいって事だね!もっと勉強しなければ!

カレントグログ
2008-07-12 20:50 | カテゴリ:未分類
最近の本業の屋根屋の仕事は、少し遠い場所でした!
その現場に行く途中での事です!
ガードレール1

わかりますか?
ガードレールが、水中にまで・・・

ガードレール2

被災地ではありません!

実は、ここは、宮が瀬と言う場所でした!
以前までは、この下には、民家や、トライアルパークなどがあったそうです!

現在は、宮が瀬ダムが出来てこんな風になったと言う訳です!

ダム

このダムにミサイルが当たって壊れたらどうしようとか考えない?そしてその波に乗って今話題の大野マーのポロロッカの波より凄いかも・・・!あなたは、チャレンジしたい?って空想ばかりデカクなってしまいました!
2008-07-09 23:33 | カテゴリ:カレント情報
7/6に愛知県伊良湖の赤羽ロコポイントで行われた田原おいでんガールズカップに出場した我がカレントオブザタイムスのチーム員の斉藤裕菜ちゃんが、ガールズクラス4位入賞しました!ユナちゃんは、恥ずかしがりやでこっそりと、がんばるタイプで、地道に練習したカイががったから頑張れたと思う!(たぶん)
いつもオレ優しく挨拶してくれてカワイイ娘なんです!
そんなユナちゃんの入賞を聞いて嬉しかったです!
勝因は?と聞くと、フリージービーツを聴いちゃったみたい!やっぱり!
IMG_3605.jpg

やっぱ子供達が、必死になって何かに、取り組んでる姿は、イイネ!
IMG_3584.jpg

今年からガールズクラスを設けた、おいでんカップは、素晴らしい大会ですね!ホームページを見る限りだけど!運営、設営、スタッフなどなど驚きました!知ってるプロサーファーもたくさん?イヤ、ほとんどお知り合いでした!みんな頑張ってるのを見て、オレっちら8/16に行うカレントオブザタイムスカップモクハワイも素晴らしい大会に出来れば!っと思いました!
カレントカップに出る子供達みんなも頑張ってね!
個人的には、3年連続準優勝で涙を呑んだ吉本りなちゃんに何とかナントか頑張ってもらいたい!
2008-07-06 23:07 | カテゴリ:アイテム
マイブームのアーティストFREEASY BEATSの兄弟のブログリンクに貼っちゃいました!
ナゼって1番は、オレがすぐに見れるから!(笑)
10日も24日も26日もライブに行く気満々
少しの間、こんなオレを見守ってて下さいな!
大丈夫です!波乗りもちゃんと3日間連チャンしてますよ!


2008-07-06 20:37 | カテゴリ:カレント情報
4thカレントオブザタイムスカップwithモクハワイのエントリー用紙だけの出場資格が間違えてました!
kid's Bクラス(中、高校生)
           ↓
           ↓
kid's Bクラス(小、中学生)

ご迷惑おかけしてすみませんでした!

きずいて教えて頂いた方、ありがとうございました!

ちなみに今回は、土曜日に開催なので、お間違えのないようにです!


2008-07-05 13:28 | カテゴリ:アイテム
先日、MOKU HAWAII(モクハワイ)の新作のTシャツが送られて来ました!
皆さんも、ご存知、オレは、この春からMOKUの服を、着る事となりました!
moku1.jpg

どれも気に入ってるんだけど、右のブルーにクリームのプリントは何気に良い感じで、ここぞと言う時に着ようと思ってるんだ!いわゆる勝負Tシャツ!(笑)


今回、これらのTシャツを使ってある物を作ってみました!

mokuとオレ


最近、忙しいのに色々と頑張ってるオレにTシャツで作った花束

正面は、ホワイト
moku表


裏は、ブラウン
moku裏


どうですか?あなたも誰かにプレゼントしてみては?
作り方を教えましょうか? 土台は、はりがねのハンガーでね!
かなり重いよ重い想いを伝えてオモロイ

さぁ気を取り直して、モクの情報をもっと知りたい方、MOKUのブログ見てみて下さい!
カッチョイ~よ!

MOKU HAWAII 湘南サーフクラブ







2008-07-03 19:57 | カテゴリ:未分類
7月日~日まで平塚の町は、七夕です!
道路の規制などで道が混むので気をつけて下さい!
雨などで、スリップして事故を起こさないようにして下さいね!

さて今日これから、らーめんツアーに行ってきます!オガッチも江戸に引越したまま帰ってきません!
やっぱ江戸は、危険!今度、江戸の危ない話するね!
らーめんツアー誰か行く人~!
2008-07-02 23:49 | カテゴリ:アイテム
今回、三谷オプチカルからカレントカップに協賛品が、届きました!
その名は、DNA
dna.jpg


思わず並べてみました!
手前から
タイドウェイ
カリナン
スピカ
左にザグレートラグーン
右にムーンビーム

DNAは、ALL偏光サングラスで、日本製
そんなサングラスが5つも・・・スゲー

と思ったら、子供のサングラスも、協賛!

その名は、SassyAge(サシーエイジ)

dna協賛1

アンボリバボー
今回もこんなにたくさんの協賛本当にありがたいです!
これをカレントオブザタイムスチームの評価と思い、チーム員全員で、大会を成功させたいと思います!
