-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-30 19:41 | カテゴリ:日記
昨日行ってきましたよ! スゲー良かった!
FB.jpg

今、オレは、フリージービーツのオッカケ?
今、オレに力をくれる兄弟?
フリージービーツが突っ走るのならオレも突っ走る?
勝手にオレが、突っ走ってるだけ?(笑)


まだまだライブが有るみたい!
FB2.jpg

オレの体が、持つのかな?
でも、頑張って何個かは、行こうっと!
そんなフリージービーツの兄弟のブログ

兄RYO  弟TAKU

実は、明日、一緒にサーフィン出来るかと思ったら、オレ仕事で・・・!残念!オッカケなはずが!

2008-06-28 23:54 | カテゴリ:アイテム
先日、黒船カップの時、紹介したフォトグラファートシ君から、電話があり、写真が、出来たから、取りにおいでと誘いがあり、取りに行ってきました!
photo by toshikun

素晴らしいガクに入った波乗りの写真、大きいのから小さいのまで、まるでプロサーファーみたく写るオレ!ライディングではなく、写真が素晴らしいです
時間をかけて編集するそうです!大変なお仕事ですね!
波photo

の写真もどうですか?

しかも、たくさんのデーターもいただいちゃって本当に良いのでしょうか?
やはりこれも支部長をしているからのごほうびですかね!
ありがとうございます!大切に飾らしていただきます!

しかもこのフォトグラファートシ君に良い物を教えてもらっちゃった!

HAWAIIで誰もが、おみあげでマカダミアナッツチョコレートを食べた事あると思うけど!
ハワイアンホースト

HAWAIIAN HOST 食べた事あるでしょ!オレ大好物!

なんとそのチョコレートジュースが売っています!知ってた
ハワイアンホーストジュース

それが平塚駅南口近くの99shopに売っている事!もちろん99円税抜き!甘いもの好きには、たまりまへん!
トシ君何から何までありがとうございました!
これからもお世話になります!

明日は、これを飲んで、FREEASY BEATS(フリージービーツ)のライブ行ってきやす!チョー楽しみ!




2008-06-26 22:01 | カテゴリ:日記
今日は、朝から雨で、仕事が休みになり、チョコッと病院まで行って来ました!
先日から物の食べ過ぎで、腹減ってもず~と満腹な感じが何日も続いてたので・・・
検査をするって言われたけど怖かったので、「もう2、3日状態が、続いたらで検査を受けます」って言って薬だけ貰って帰って来ました!
気合入れて治すぞ!

んでランチは、せっかくの休みなので、BeSnug(ビースナッグ)に行って来ました!
PAP_0005.jpg

デリシャスバーガー カフェと言う文字が追加されてました!

実は、ここに来る前に、自宅で、音楽を聴いていたら、(もちろんFREEASY BEATS)そのFREEASY BEATSの晴れ渡る空のPV(プロモーションビデオ)が、いきなり届きました!
すかさずDVDを観てからBeSnugに来た訳です!

今日は、悩みに悩んで、チキンチーズバーガーに、スモールコンボ、グアバジュースを注文しました!

チキンチーズ


バーガーが来た時、ちょうど他のお客さんも帰られて、オレ1人になった時、お店の人にお願いしてそのPVを流してもらいました!
FBPV.jpg

そうオレはこの50インチの大画面で、どうしても食べながら観たかったんです!
美味いものは、より美味く好きな曲は、より好きになり、薬を飲めば大丈夫と信じて食べちゃった!

満足してるとキャラメルソースが掛かったアイスが来ました!
キャラメルアイス

ランチにはサービスで付くみたいでした!
いつもありがとうございます!

よく聞かれるので、ここでBeSnugを紹介したいと思います!
大磯のポイントから国道1号線に出て左折(小田原方面)して800mぐらいかな右カーブの左側です!
駐車場は、となりと、裏の方にも有るので、大丈夫です!
休みは今は、日曜日で、11時~で夜はお客さんがいないと7時位で閉めちゃうそうです!でも電話すれば、全然平気!コーヒーだけでもOK!ってゆる~い感じです!
TEL0463-63-0333 ロミオ実がサンサンorオシムさん、ムーミン、お耳さん って覚える?お好きな方で!

メニュー2

是非1度お試し下さい!連絡くれれば、オレも行きます!おじゃま?いや絶対に行きたい!


近いうちにサーフショップのザショップさんにFREEASY BEATSの7/16に出るサンプルCDを置いとくので、聴いてみたい人は、ザショップさんで、かけてもらって下さい!
きっと良い事が、ありますよ!
CD

FREEASY BEATSのマネージャーさんには、了解得てます!
また、CDかけて頂けるショップさんがあれば、連絡くださ~い!


2008-06-24 23:35 | カテゴリ:NSA湘南西支部
今日、NSAの定例会議に行って来ました!

昨日、電車での行き方調べて行ったのに、新宿から何線に乗るかをメモってくのを忘れちまってさ~!

結局、駅員さんに聞きました!

な~に~ やっちまったな~!

今日は誰にも聞かないで行こうと思ってたのに! ダメだった!

そんな事より
全日本の枠が出ました!

知りたい人がいると思うのでお知らせしやす!

湘南西支部の
出場枠と補欠の順位です!


キッズ    1人 18位
ボーイズ   3人 20位
ジュニア    2人 26位
メン      1人 29位
シニア   3人 42位
マスター   3人 64位
Gマスター  2人 19位
ウィメン   1人 33位
LBメン  1人 34位
LBマスター 1人 2位
LBウィメン  1人 39位
BBメン  1人 27位
BBウィメン  2人 42位

支部員1人ひとりのおかげで22人もの選手を全日本に送る事が出来、ありがたく思います!
また、他支部では、会員登録数が、減少している中、湘南西支部では1人減と言う事なので、各チーム代表者が、がんばってくれたと事と思います!
これから、湘南西支部では、マスターズオープン、グットウエーブコンテスト、パーティーなど盛り上げて行きたいと思いますので、皆さんついて来て下さいな!
勝ち負け気にせず、上手い下手なども関係ないです!みんなと一緒に楽しみたいだけなんです!
今からでも遅くは無いです!オレとお友達になってラーメン食べに行こう!
って結局ラーメン?いやBeSnugのハンバーガーでも良いよ!今週絶対にBeSnugに行こうっと!

2008-06-23 23:58 | カテゴリ:NSA湘南西支部
いよいよ明日全日本選手権の出場枠が、出ます!
各クラスの枠が、気になりますね~!
また江戸に行かなければいけないのです!
江戸は、危ないからな~!
電車の乗り継ぎをチェックしとかないと!
以前、サラリーマンに「この電車浜松町に行きますか」って聞いたのに、逆方向に進んだけど!
どう言う事?
明日は、水道橋なんだけど、御茶ノ水と間違えやすいので気をつけよう!っと
2008-06-22 21:22 | カテゴリ:日記
今日は、伊豆の多々戸浜でASIクラッシックと言うサーフィン大会に行ってきました!
ASI波


今日は、オレの中で試した事があります!
それは、FREEASY BEEATSの歌!
7/16に出るミニアルバムの中に、「晴れ渡る空」今、オレが、1番ハマッてる曲を聴いて勝てるかを試して来ました!
髪の毛は、少し邪魔!昨日BeSnugのバーガーも食べそこねたし、
今日は、朝からついてない事ばかりでした!
天気は、雨、全然「晴れ渡らない空」
バスタオルは忘れるは、ビーチサンダルも忘れるし、ネルシャツを落として濡れたり、濡れたウエットが、上手くはけない、アミノバリューのステッカーもはがれるはで、かなり付いてない状態!
でも、オレには、「晴れ渡る空」とダブルアミノバリューがある!
ヒート前にその曲を聴いてテンションあげ~ので負ける気はしない!
そんでもって結果は、波回りも良く、気持ちも良く、マスタークラス優勝しやした!
音楽ってハマると怖いな~!って思いました!
次もこの調子で頑張りたいですね~!
ファイナルでは、おでこを地面にすって今でもヒリヒリするオレでした!


朝からケリながら物を運ぶお巡りさん!
ASIおまわりさん

これってバクダン?それとも、これから丸太乗り競争が始まる?
んな訳ないね!
2008-06-21 21:39 | カテゴリ:未分類
今日は、サーフライダーファウンデーションのイベントで、インターナショナルサーフィングデイと言う年に一度の世界中のサーファー達が、サーフィン、砂浜、海、など海浜環境へ再認識する事を目的としたイベントって感じかな!  詳しくはサーフライダーファウンデーションのHPでどうぞ!
surfing day

にサーフィンスクールのスタッフとしてお手伝いして来ました!

スタッフ~

らーめん

つけめん

オレイケメン
イケメン

あ~~出ちゃいました!
かなりキモ悪がられてるNSA1級のカード!
なんと1級を取ったのが、14年も前の事!恐ろしい

気を取り直して
今日、そのイベントの中で、

キャンドル作りや、
キャンドル


サーフィン、ボディーボードのスクールや
surf day集合


ウクレレバンドのお歌など楽しませていただきました!

雨などで、スケジュールが、変更になったけど皆さんお疲れ様でした!

サーフライダーファウンデーション

ハワイからお越しの?さん(名前わすれましたスミマセン)とシンさん達

六ヶ所村の放射能問題も大変だとは思いますけど、サーファーのため、人類のため、世界のために頑張って下さい!
2008-06-20 17:12 | カテゴリ:未分類
昨日のラーメンは味噌しかない小林屋に行って来ました!
以前から気になっていて、でも夜食に味噌はキツイと思いなかなか行けませんでした!
勇気を出してチャレンジしてきたよ!
20080620171227

美味しかったケド夜中の1時ごろには、この厚み1、5センチのチャーシューは、かなり重かった!残すと、もったいないオバケが出て来るので完食しやした!
メタボに一歩前進!
2008-06-19 23:57 | カテゴリ:未分類
いつもオレのラーメンツアーに付き合ってくれるオガッチが江戸に引っ越す事になりました!
寂しいです!
今後オレは、誰を誘えば、良いのか!
ま~オガッチにしてみれば、少しやせられるのかな?
急遽、今からオガッチと最後のラーメンツアーに行く事になりました!
今後オレとラーメンツアーに参加してくれる人を募集しています!
原則的に、夜9時以降、割り勘すぐに行ける人です!
なかなかいないです!
では、行ってまいります!
2008-06-17 23:43 | カテゴリ:アイテム
先日、平塚の扇の松にあるALAKAI(アラカイ)と言うボディーボードショップに湘南西支部の用事で、うかがうと、なんとカレントオブザタイムスCUPに協賛して頂けるみたいで、
いきなりボディーボード持って行く?と言われて、「え~そんな~」って言いつつちゃっかりもらって来ました!

アラカイ

支部の仕事もたまには、良い事があるもんですね~!
アラカイさんありがとうございました!今後も、湘南西支部、カレントを宜しくお願いします!
このボディーボードは、何の景品にしようか、考え中です!


次は、どこのお店にうかがおうかな?へへへっ!
2008-06-16 23:53 | カテゴリ:日記
毎年恒例の神奈川県水難救済会のパトロールに行ってきました!

日本サーフィン連盟湘南西支部の代表としてです!

消防

ざっと説明すると、
黄色のポロシャツ、赤い帽子に救命具を着て、相模川の安全パトロールをする
ちょっと大掛かりなパトロールって感じ!
船3艘、平塚市のレスキュー隊のジェットスキー2艘、海上保安庁の船などで、
平塚警察署、漁業組合、消防署、ライフセーバー、サーフィン連盟などの人達で海から陸から
ルールを守っていただくため回ります!

水難


サーファー、ジェットスキーヤー、プレジャーボート、事故に気を付けて遊びましょう!

サーファーへ
相模川河口(馬入)船の航路は、波乗り禁止エリアですよ!
川を横切る時は、船が、来てないか必ず見て、渡るようにね!
Take Care !

2008-06-15 17:48 | カテゴリ:アイテム
今日は、平塚のタクシー平塚交通を紹介しま~す!

毎年、カレントオブザタイムスCUPに協賛していただいてる会社です!あざ~すっ!(ありがとうございます)
平塚交通

チョット他のタクシー会社さんとは、違うところを、教えましょう!

まず平塚交通では、スゲー良いグレードの車が2台あります!
料金が、同じなのに、3ナンバーで乗り心地が全然良くてたまりません!
タクシー後

違いの見分け方は、後のテールランプや、ホイールで見分けましょう!
タクシー横

お茶目なところは、なんと助手席のシートの部分が、倒れて足が伸ばせるんです!
タクシー中

臭い足は、厳禁!スカートの女性の方に限る?
こんなタクシーはオレ初めてです!

このタクシーに乗れちゃった人は、めちゃくちゃラッキーです!
見てもラッキーだね!
今後、これよりチョット下のランクのタクシーをいっぱい増やすそうです!
運転手もかなり楽ちんだそうです!1日ずーと運転してるんですもんね!お疲れ様です!

実は、平塚交通の常務の秋本さんは、昔から海でお世話になっているサーファーなんです!

しかも、毎年、カレントの大会でも寄付をしている平塚市社会福祉協議会にもかなり、かなり寄付をしたり、身障者には、タクシー代10%割り引きするなど、福祉、利用者、従業員、カレントなどに気を使ってる会社で~す!
なんと平塚交通のホームページのリンク先に我がカレントオブザタイムスが貼られています!
素晴らしいホームページなのでチェック!
カレントオブザタイムス最高!いや!平塚交通 最高

平塚一信用出来るタクシー会社でした!
2008-06-13 23:12 | カテゴリ:日記
6/12になんとFREEASY BEATS(フリージービーツ)のライブに行って来ました!

初物ばかりの旅でした!

まず下北沢って言う所に初めて降りました!
何ですか?あそこの駅は、どこから出て良いのか判らなく上に行ったり下に行ったり1周して出れました!そこでチーム員のさとこちゃんと待ち合わせでした!

クラブQ目指して歩くと、さっそく見たのは、オリエンタルラジオのメガネの人見っけ!さすが江戸ですね~!
オレっちらクラブQの上(地下1階)のサイゼリアで腹ごしらえする事に決めました!

時間が来たので、会場に行きました!
ライブって来た事あったっけ?ディスコには、昔行った事あったけどさ!

ライブ始まりました!

っとその前に、元カレントメンバー?のクレちゃんがいました!カメラマンしてた!(笑)


最初は、tick(ティック)と言うグループでした!
いつも一緒にライブしてる友達だそうです!
良い歌、歌ってました!

いよいよです!
we are F brother on the mike!
みたいな事から始まり、すぐ、す~ぐ盛り上がって来ちゃってさ~!
ライブだと更に、さ~らにいいね!
7/16に出るアルバムの曲も披露して最高!
オレの大好きな「晴れ渡る空」はメチャクチャ響く!

締めは、「エボシ」覚えて行って良かった~!
アンコールの歌は、愛の歌って言ってた!聴かせるね~!
オレ、実は、フリージービーツのスローな歌にハマってる!
弟のTAKUの声の響きが良く、兄のRYOの巻き舌っぽい歌い方にいつも癒される!



フリージー

ライブが終わると打ち上げに何故か誘われ、お邪魔させていただきました!


弟のTAKUと色々な話しして、かなりコアな事ばかり!FREEASY BEATSは奥深い兄弟だわ!
以前、DefTech(デフテック)と一緒にライブをしてたり、友達なんだって! なんか共通点あり!

今年の夏、マジこの兄弟来るよ~!
みんなも応援いして下さいな~!
聴けば聴くほど良さが、伝わるよ!
弟も同じ事言ってた!

知り合えた事にFMヨコハマのチームザバーンの人達に感謝します!
チームザバーン

大マンさん、三浦さんありがとうございます!それと玲子ちゃん!
♪海、空、風に感謝しよ~♪(エボシより)


ライブってこんなに良い者だと思わなかった!
次も絶対に行く~!ってオレの勢いは、ハンパじゃない!


FREEASY BEATSのホームページ

2008-06-09 23:55 | カテゴリ:アイテム
今日、フリージービ-ツのエボシと言うCDをカレントメンバーのサトコちゃんに横浜のHMVで買ってきてもらいました!
CDエボシ


12日のライブに行くため聴いとかないと盛り上がれないじゃんかさ~!
って言うかCD買ったのデフテックのMyWayが入ってるアルバム以来!笑っちゃうね!
あのアルバムには、マジに色々たすけてもらった~!メチャクチャ元気にしてくれたよね!
音楽って不思議な力があるよね?大会で気に入った曲がかかると負ける気がしないのはナゼ?

実は、湘南西の支部予選の日、大きな声では、言えないんだけど、先日いただいた7/16に発売される「WAVE SIDE OF FREEASY BEATS」のサンプル盤の中に「晴れ渡る空」をヒートの合い間に聴いてました!セミファイナルまでは、何事も上手く行ってたケド、ファイナル前は、運営などで忙しく、聴きそこねたんです!結果は、2位でした!1位との差は、0.16の近差でした!今でも、あの時、聴いていれば・・・

7/16に発売するアルバムはマジ、マジ、ほんとマジに乗れる!
でなければ、このオレが、ライブに行きたいなんて思わないよね!
6/22に伊豆の大会で見ててな!


CDを受け取った後、サトコちゃんが花水ラオシャンで食べてみたいとの事なので行って来ました
ラオシャン

2人共ワカメタンメンにギョーザと焼きワンタンです!
タンメンの中に別注の焼きワンタンを、ひたして少し柔らかくなったところが食べ時!
わかめに焼きワンタン

ってマスターが言ってますたー!
オヤジギャグ!
ラオシャンマスター

しゃれた水差し?を大事に使いまわすマわスター!
またまたオヤジギャグ!
失礼しますた~!ヤバ!






2008-06-08 18:32 | カテゴリ:アイテム
本日2回目のブログは、三谷オプチカルのDNA(ディーエヌエー)と言うサングラスを今、ハヤリの世界のナベアツ風で紹介したいと思います!
みなさん一緒に数字を言ってください!


いち

DNA1.jpg



にー

DNA2.jpg



さん

DNA3.jpg



しー

DNA4.jpg



ごー

DNA5.jpg



ろくっ

DNA6.jpg


どうでしたか?

本当は、このDNAのサングラスはすごい奴なんです!
日本製で、掛けやすく、商品すべて偏光サングラス。おまけに色んな機能が、搭載してる物もあり、
結構極めています!

いちでは、レンズ色が明るいが偏光度がなんと97%以上もあり、光が少なくても日差しが強い日でもヘッチャラ!しかもフレームはチタニウムでメチャ軽く、文句無しのサングラスです!
こいつの名前は、テンペストもちろん大のお気に入りです!


にーカリナンは、フレームのエンドの部分が、40℃のお湯に2~3分着けて曲げる事が出来ます!
すなわち、より自分に合った形になる!コツは、ゆっくり、少しづつです!

いつも見れる顔にしてくれるスグレモノ達に感謝です!

詳しくはDNAのホームページでどうぞ!

2008-06-08 08:53 | カテゴリ:カレント情報
昨日は、カレントオブザタイムスの飲み会でした!
顔合わせ

28人ものカレントメンバーが集まりました!
みんな子育てなどで忙しいのにありがとうございました
顔合わせ2



みんな楽しそうで何よりでした!
ちなみにメンバーでこれから子供が生まれてくる天野っち、淳、は女の子の予定みたいです!
水島は男の子を予定?
みんな元気な子を産んで下さいね!


ここでそっくりさんです!

ウタダ似


右は宇多田ヒカルに似てる恭子ちゃん、左は誰も似てないケド智ちゃん


次のそっっくりさんです!

清四郎似


忌野清志郎 風 間寛平(カンペイちゃん)似の秀(ヒデ)さん


そんなこんなでカレント顔合わせと言う名の飲み会は終了しました!
もちろん4回カレントオブザタイムスカップwithモクハワイの打ち合わせもしましたよ!
当日よろしくね~!


ハイ!最後にいつものラーメンツアー行って来ました!
王将ラーメン


餃子


王将ラーメン餃子で締めさせていただきました!

この後、何人か責任をもって送って行く途中FREEASY BEATSの曲を聴きながらテンション上げて帰りました!お店にCDデッキが無かったのが残念でした!

マジ6月12日下北沢にフリージービーツのライブで待ってるよ~!


2008-06-05 22:32 | カテゴリ:カレント情報
今度の土曜は、カレントの顔合わせと言う名の飲み会!
久しぶりにカレントメンバーのみんなに会えるので楽しみにしてます!
オレは、いつもカレントの飲み会ではアルコールを飲みません!
リーダーなのに近くのメンバー達をピックアップして最後には、送って帰るから!
いつもメンバーに助けてもらってばかりなので、こうゆう時は、オレ頑張らないと!
って言う事で・・・?
最近、カレントで子供を生むのが流行?
この5月に3人も生まれました!向ちゃん、マサキ、リョウおめでとう!
アレッ!なんと全員女の子でした!
花水で入るサーファーは女の子しか生まれないって噂は本当なの?
な事は、無いと思うケド多い!
あと何人か生まれて来るけどどっちかな~?



顔合わせは7時30分~ですよ!ホカ弁の2階で!
2008-06-04 23:09 | カテゴリ:日記
今回の台風は、生コンで入りました!
久々にサイズある波に気持ち良かった~!
5号生コン

2008-06-04 00:16 | カテゴリ:NSA湘南西支部
8/3日本サーフィン連盟公認(NSA)のマスターズオープンを湘南西支部で開催!


そうオジサン達の大会なんです!
場所は、平塚生コン~大磯の間のポイントで行います!
クラスは、ショートのマスター(今年34才)グランドマスター(41才以上)
ロングマスター(41才以上)です!
エントリー費は、NSA正会員は¥5,000  一般は、¥6,000 


今回の大会では、特別に、もう1つクラスがあります!
それはFMヨコハマ ザバーン親子チャレンジと言うクラスがあります!
1ヒート(時間内)に親と子が、作戦を立てて別々に海に入り最高点の1本づつを親子で合計した点で競います!
子供が、15才以下の中学生以下であれば、男女、ショート、ロング、ボディーボード問わず親子であれば、誰でもエントリー出来ます!
エントリー費は、1チーム(2人)¥5,000

知っての通り土曜の朝5時~8時にFMヨコハマのThe Burn(ザバーン)との企画にコラボ!
湘南西の勢いは、誰にも止められましぇ~ん! 井手大介さんバンザ~イ!
当日のMCは、オレのブログの師匠?杉山玲子ちゃん
これでオレが今一番ハマってるFREEASY BEATSが来れたら最高だったけど、忙しく無理だった!
 


この大会のメインスポンサーはSEISHIN GROUP(セイシン グループ)
この大会で特別協賛して頂けるのは、カレントカップでもお世話になってる
大塚製薬株式会社と藤田観光 箱根小湧園ユネッサンです!
と言う事は、入賞者に副賞があるって事!
参加賞にバスタオルも付いちゃうってどう言う事?ってこう言う事!

すでにエントリー開始となっています!ショートのクラスは、勢い良く増えて行ってますので早めのエントリーを!
受付は吉浜にあるサーフショップMARBLE(マーブル)で行ってます!
電話にて受付をしてからエントリー用紙と現金を送り下さい!
TEL 0465-62-6044じゃんじゃん電話待ってます!

2008-06-01 23:33 | カテゴリ:NSA湘南西支部
先日、5/25に吉浜にて湘南西の支部予選が行われました!
雨、風の中スタートしました!
午後には、雨も止み無事終了する事が、出来ました!

では、結果発表です!

          1位        2位         3位       4位

キッズ     村上 舜    村上 蓮   松下 諒太

ボーイズ   横尾 隆正   高松 海斗   高松 海璃   深道 伽椰

ジュニア   後藤 大樹  加藤 大道   柏原 隼人   小俣 真也

メン      早稲田 暁生  斉藤 要   石井 勇貴   古谷 拓

シニア     原 政美   山田 恵輔   宮原 元紀   遠峰 正樹

マスター   山田 ユウジ  磯部 康典   牧野 健二  小浜 明

Gマスター  五十嵐 和也  大澤 寿樹  山口 親一   高見 淳一

ウィメン    松本 佳織  水口 宏美   添田 奈央子  内沢 美幸

ロングメン  尾上 忠男   小島 勝弘  石井 勇貴   八木 直也

ロングマスター諸星 輝光  前田 朗伸   今井一雄   大谷 英城

ロングウィメン水口 朋香   遠藤 洋美   杉山 律子

BBメン    堀川 彰     遠藤 翼   古谷 博義   小暮 一雄

BBウィメン  宗政 涼子   大平 新  宇井 あかね  井上 由貴子


ジュニアクラスの後藤大樹家族です!
大樹家族


ファイナルで凄いサーフィンしてた!1本目のライディングは8点でした!
今年のカレントの大会に協賛していただけるみたいです!ありがとうございます!


ウィメンクラス優勝でカレントの松本佳織ちゃんとその仲間達
まりもと仲間

全日本は初めてだね!
頑張れよ!




おぉ~とっ今回、珍しい人が・・・


CIMG1505_convert_20080601233246.jpg

柳沢純一元プロサーファーです!
今年からNSAに復帰です!
ジュンボーさんが出てくれて、とても嬉しいです!湘南西もドンドン盛り上がってきてます!
皆さんのおかげだと思っています!
先日の、ブログで支部員の募集をしたら、入っていただける人が、何人もいました!
本当に、感謝してますよ!





