-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-31 18:06 | カテゴリ:日記
幸せになる日比力の肉野菜炒めセットを食べに行きました!
はっきり言って中毒になってます!
肉野菜

この写真でご飯1杯食べれるな!



この日の締めは、ミニストップのアップルマンゴーパフェ


マンゴーパフェ

大好きなマンゴーがたっぷりのところが良いね!
2008-05-30 23:28 | カテゴリ:未分類
恥ずかしながら本日、湘南ホームジャーナルに出させていただきました!
ホームジャーナル

主に平塚、大磯、二ノ宮、伊勢原などに配られるタウン誌です!

いつも湘南西支部で協力していただいてる強い味方の湘南ホームジャーナルです!
今回は、私は今と言うコーナーにオレが・・・
私と今

詳しく見たい方は、私は今 クリックどうぞ!

オオォ~っと先日行われた平塚市長杯の結果も載ってます!
市長杯ホームジャーナル


今回は、磯部ヤースジャーナルになってる?
編集長の山下さん、言い過ぎました!スミマセン!
今後も、支部、カレント、オレを宜しくお願いします!

2008-05-29 23:58 | カテゴリ:未分類
まず平塚駅前で得意の都まんじゅうを買って秋葉原に向かう電車に乗りました!
行くまでに色々な事が、ありました!

その1
東京に着かない東海道線に乗っちゃいました!
新宿の方に行く電車でした!何それ!ひとまず戸塚で降りて乗り換える事にしました!

その2
戸塚から結構混んでました!
平塚で買った都まんじゅうが、満員電車の中で良いにおいが・・・
これって迷惑?それともみんな食べたくなって来る?

その3
はじめて見た!階段を走って来た人がギリギリの所でドアが閉まり、なぜか階段を下りて行く。
相当恥ずかしかったのかな!その行動に少しだけ笑ってしまいました!

その4
秋葉原に着いて改札を出ると小奇麗なお姉さんがオレに何かくれました!
ipodを聞いてた為、何を言ってるかわからなくヘッドホンを外したら、「くじを開いて」って言うので開くと、当りですのでこっちに来て下さいって!オレ時間が無いんだけど!って言っても「すぐですから」
全部当りのくせに!っと思いながら付いて行ってしまいました!
メモ帳をくれたとたんこのカードしってますか?とか色々言って来て、なかなか帰してくれずメモ帳を返すからって言ったって聞いてもらえず無理やり行っちゃいました!
江戸は、恐ろしい所です!


2008-05-27 20:59 | カテゴリ:未分類
明日からモクハワイの展示会が始まるんだけど、オレは、モクだけに木曜に行こうと思ってます!
アキバって秋葉原の事?オレ行った事あるのかな?
久しぶりの江戸!どこで乗り換えるか調べて行かないと大変な事になる!
こないだ車で横浜駅に行こうとしたら、狩り場線に乗って千葉に行こうとしちゃいました!
な~に~!やっちまったな~!
ベイブリッジは、横浜でしょ!近いよね!たぶん!
2008-05-25 21:54 | カテゴリ:未分類
湘南ホームジャーナル社の「私は今」に出る事が決まり、原稿を書かなきゃいけないため、あわくってます!誰かたすけて~くれ!今週のに出るかな~!
新聞の折り込みに注意!

湘南ホームジャーナル社
2008-05-25 00:39 | カテゴリ:未分類
今日は、なぜかFMヨコハマ ザバーンのBBQに誘われ川崎のBBQ場に行って来ました!

まずFヨコがある横浜の桜木町駅で待ち合わせです。
ランドマーク

ランドマークってオレより低いね!
ここまで杉山玲子ちゃんが、ナビしてくれました!
カコイイ車で迎えに来ていただいたのは、FMヨコハマDJの井手さん、ザバーンのディレクターの三浦さん達でした!
いでさん

井手さんは、モデル、歌、釣り、波乗りなど色々出来る方なんです!
先日は、NSAの認定テストなど出たりしてメチャクチャ熱い人でした!
ザバーン

ミュージシャンのFREEASY BEATSさんです!
フリージービー

波乗りをしてる兄弟のは、魅力を感じる2人でした!今日、チャッカリ頂いたCDを聴きながらブログってる所!シュットゥルットゥトゥ~ シュットゥルットゥトゥ~なさ~けな~い調子こいてワイプアウト
マジ気に入りました!カレントCUPは、これでキマリ!
FREEASY BEATS


プロスノーボーダーの高橋満美さんとミュージシャンのリサハリムさん(右)
プロスノーボーダーとミュージシャン

この2人もスゲー人なんです!


リサハリムさんが、ダッチオーブンで作ったホロホロ鳥の?風
ホロホロ鳥の?

笑っちゃうほどメチャ美味かった!



他にも色々な有名人などがいて大変盛りあがっちゃいました!
ザバーン集合写真


ザバーンの関係者の皆さん楽しい1日をありがとうございました!
ブログの師匠杉山玲子さんには頭が下がります!

2008-05-23 23:59 | カテゴリ:未分類
これは、自分が、勝手に思ってる事なので、マネをしても、どうかな?


黒船祭に優勝出来た理由

その1
髪を切って、染めてスッキリ
前日仕事が早く終えたので、いつもの湘南理容館オブTスタイルに行きました!
ここの沢井君は、腕が良い、声が良い、フットワークが良いの3拍子そろってます!
オレの髪を切って11年にもなる信頼出来るサーファーだ!

その2
夕食は、アボガドバーガー
大磯の新杵の前にあるBeSnugにオガッチ、ヒデちゃん、NA王、ノア、チホ、ヒナと行ってきました!
アボガド

やっぱりうまい!
もちろんグアバジュースにオニオンリングも食べました!
ここのオーナーは、家族でサーファー!
波の良い日は、休みかな?

その3ブログの更新がダメ
前日のこの日、何らかの問題があり!
いつも1時間以上は、かかるブログは、出来ず、早く寝れる!

その4
ヒートの合い間は、アミノバリューとソイジョイ
不思議な力を持つアミノバリューで持久力UP!
ソイジョイは、腹持ちが良い為、身体が重くならない!

詳しい事は、大塚製薬

その5
デフテックのマイクロの父、ブーちゃんとちょっと良い話し
BALIのスランガンでショートボードのサーファーにガッツリひかれてひどい目にあったブーちゃんが、
元気をくれた!内容は、内緒、そりゃナイッショ!

その6
となりの子供達
オレっちらMOKU号のとなりにいた選手の子供達
東京の大田区から来てたMANAちゃん、FUUKAちゃんその友達のMIKUちゃん
オレのスポンサーの名前に・・・
エコをコンセプトとしたMANA SURF
サーフウエアーのMOKU
思わずみんな可愛いのでマナサーフとモクハワイのステッカーあげちゃいました!
おまけに手品も見せちゃいました!
もうオレはノリノリです!

こうしてオレを優勝させてくれた勝因だと思いました!
皆さんありがとうございました!


最後にチョット気になる話しだけど、バグースの大野ノリが、またケガをして元気が無い事を聞いて
すごく心配してる!一流のプロだから歯がゆいんだと思う!頑張って治して元気にサーフするノリを、
応援してますよ!オレの手品で治せれば良いんだけどな~!
2008-05-21 23:57 | カテゴリ:NSA湘南西支部
今日は、湘南西支部のミーティングでした!いつものなでしこ公民館で行いました!
まず支部の登録は昨年より少し減ったかな!

それよりかなりふざけた事が起こりました!
なでしこ公民館の管理人のオヤジが言ってました!
ただで貸してやってるんだぞ!
コピーは、仕事じゃない!
10時5分前に駐車場で言った言葉は、10時には、管理人が、全部戸締りして門を閉めないといけないんだ!って怒ってるし~!
っていつもこのオヤジだけうるさいんだよね~!しかも本気で言ってるからね~!
ちなみに俺達は、平塚市に税金も払ってるし、コピー代も払ってる!
説明書きには、10時までに片付け、掃除の時間を含むとしか書いてないじゃん!
オヤジが早く帰りたいだけじゃん!たのむよ~!そんなオヤジに大切な税金が使われてると思うと払いたくないですね!
公民館は、教育委員会が関係してるんでしょ!そのオヤジを教育して下さい!(笑)

話しは変わって

8/3にNSA公認の大会 SEISHIN GROUP NSA湘南西マスターズオープン
を湘南西で主催するため着々と準備が進んでいます!
応募クラスは、マスタークラス、グランドマスタークラス、ロングマスタークラスとFMヨコハマ ザバーン親子チャレンジクラスがあります!
FMヨコハマ ザバーン親子チャレンジクラスは、中学生以下の子供と、母親か、父親の2人1組で(先着10組)戦うクラスです!

この大会には、SEISHIN GROUPと言う人材派遣の会社が、メインスポンサーとなり、
特別協賛には、大塚製薬藤田観光箱根小湧園ユネッサンが、
協賛して頂ける事になりました! いつも本当にありがとうございます!
大塚製薬は、オレのスポンサーって事もあり、年間で、支部にオレに協力して頂いてる大事なスポンサーです!箱根ユネッサンは、カレントの大会でもお世話になってるんです!
あとは、NISSAN X-TRAIL が付いちゃったら大変だね!

そう見た!大野マーがアマゾンの逆流でサーフィン
あれヤバイでしょ! X-TRAIL 

マスターズオープンのエントリーの詳細は、NSAのホームページの公認試合の所で見てください!
NSA(日本サーフィン連盟)

人数に限りがあるので、早めのエントリーお待ちしてます!

2008-05-20 15:16 | カテゴリ:未分類
みなさんも知ってる通り、この春から、オレは、サーフウエアーのモクハワイに移籍しました!
moku.jpg

そのモクハワイのホームページが出来上がりました!
最近のモクハワイは、かなり入ってます!
5/28,29は、東京で秋冬の展示会を行います!かなり良いものを作ってるって聞いてるので、オレも楽しみにしています!
今後、モクのイメージを崩さない様オレも頑張らなくっちゃ!
MOKUのHPのブログにこないだの黒船祭の時のライディングが出てるので見て下さい!
MOKU HAWAII HP
MOKU SURF CLUB ブログ
2008-05-19 23:55 | カテゴリ:NSA湘南西支部
湘南西支部では、会員を募集しています!

湘南西支部って言うのは、日本サーフィン連盟(NSA)の中の平塚~湯河原の吉浜までのエリアで登録の支部の事を言います。
会員になるには、まずそのエリアのショップ又はチームに所属して、そこからNSAに登録します。
NSA登録料は、5000円と湘南西支部は、支部費2000円(支部によって異なる)
これでNSAと支部の会員に誰でもなれます。
メリットとしては、サーフィン中での対人、対物の保険が付いてきます!(人にサーフボードでケガをさせたり、サーフボードを壊したりした時)
NSAの大会に出場出来ます(級別選手権、全日本、支部予選など)
その他、支部によって異なる
湘南西支部の場合は、支部で行う大会、支部予選を含む計3試合で、個人、チームのランキングを決め優秀な選手とチームにパーティーで、表彰したりしています。
最近、湘南西支部では、盛り上げようと支部全体ががんばっています!
なぜならば、1人でも多くの人が、登録をすると全日本に行ける枠が、広がります。
湘南西支部は、その枠が、少ない為、上手な子が、行けなかったりしています。
コンペティターにとって全日本で結果を残す事を夢見てます!
あなたもコンペティターを目指してみては?
会員になると認定級5級がもらえます。認定テストで、4級、3級、2級、1級を受けて自分の実力も試してみては?
まずは、保険に入る気持ちで湘南西支部にどうですか?

支部予選は5/25(日)です!支部予選に出なくてもかまいません!
NSAの登録は、5/31(土)までなので、その前までにショップ、チームに登録お願いします!
ショップや、チームもみんなで盛り上げよう

詳しくはNSAのホームページで調べてください。
日本サーフィン連盟(NSA)







2008-05-18 23:59 | カテゴリ:日記
5/18伊豆の多々戸で行われた第31回黒船祭サーフィンコンテストにいってきました!
黒船祭は、多々戸にあるサーフショップバグースが、運営している!
バグースと言えば、のりまー事、大野仙雅、大野修聖の双子を持つレジェンドの大野氏のお店です!
オレも40歳になって初の大会で、大会を楽しみながらして来ました!
黒船

波は、肩頭のダンパーで始まった!この船はイージス艦?
ヒートの合い間に昔からの戦友に会いました!
沢井革

まずは、バグースプロサーファー沢井革


佐々木宏

ソウルサーフのプロサーファー佐々木宏


つづいて
進士たかみつ

バグースプロサーファー進士剛光
みんな元気でなによりでした!

ザショップからのエントリーで平塚市長杯優勝の横尾隆正(手前)
隆正



かいりかいと

生コンローカル高松海斗、海璃 2人共ファイナルまでは、行かなかったけど頑張ってたね!
お父さんのトシ君は、フォトグラファーいつもいつも大変だな~!
toshi君

クイックシルバーからサポート受けてる笹子夏樹
なつき


MOKUHAWAIIからサポート受けてる磯部康典
MOKUとやす

今回は、モクハワイ号に乗って来ました!いただいたばかりの今期物のトランクスはカッコ良いですね~!

湘南西の村上舜は、オープンクラスで優勝!弟の連は、キッズクラスで、2位だったかな?
おめでとう!
村上舜



んでオレはと言うと、マスタークラス
yasu優勝

優勝しました!
みなさん応援ありがとうございました!


ショアくんが一生懸命応援してくれました!
ショア

ご褒美にパフェをごちそうしました!
ちなみにこのTシャツオレとおそろいでした!そうMOKUはキッズも作り出したんです!
近いうちに、MOKU HAWAIIのHPが出来上がるみたいなので楽しみにしてて下さいな!


2008-05-16 22:18 | カテゴリ:日記
時々、ムショウに食べたくなるせんべい!
それはタコせんべい
たこせん

このタコせんべいは、茅ヶ崎屋って言う所が作ってていつもNSAの大会や、茅ヶ崎市長杯、平塚市長杯など協賛してくれてるメチャクチャ美味しいせんべい!
最近のNSAの大会でのファイナリストは、みんな食べた事あるせんべい!
茅ヶ崎屋の十大くんはサーファーでおもろい人なんです!サーファーっておもしろい人多いいよね!
クセになるこのタコせんは、フーセンでもごくせんでも山手線でもない!タコせん
オレは、いつも花水商店街の湘南創菓 菊毬(きくまり)で買ってます!
そう以前、湘南ボーイと言うサーフボードどら焼きを紹介したお店に売ってます!
まだここでしか押してもらった事のないマリンカード
マリンカード

NSAカードより全然使えます!いっぱいになると、500円分のカードに変身!
NSAカードもポイントが付けば良いのにな~!今は、ポイントの時代でしょ!


明日の夜は、BeSnug(ビースナッグ)でアボガドバーガーを食べに行くのでブログ楽しみにしてて!
BeSnug楽しみ~!みんな集まるか~?PM7時集合!
BeSnug.jpg

ついでにBeSnugポイントカードもあるよ!
2008-05-14 23:52 | カテゴリ:日記
今日は、夕方早くに仕事が、終わり、急いで花水で波乗りしました!
胸くらいのボヨンボヨンした波でした!(写真なし)
夕食を食べたにもかかわらずいつものオガッチと花水ラオシャンに、ラーメンツアーして来ました!
本店


おとといからムショウに、食べたくて仕方がなかったんです!
やっぱり海に入った日は、ラーメンか、アイスクリームでしょ!
明日(木)は、定休日なので、行っとかないとヤバイ!と思った!

まず、イスに座ったとたんレトロなコップに入った水!
水

こいつは、なかなか見ないでしょ!


んでオレは、いつものワカメタンメンを注文!
タンメン

あなたは、ラー油を何杯入れますか?オレは、すりきり1杯です!
やめられまへんな~!

今日は、オガッチも一緒なので、ギョーザと焼きワンタンも注文しました!
ギョーザ

ギョーザも美味い!

焼きワンタン

これ、焼きワンタンです!あまり見ないよね!
ごちそうさまでした!

ここのラオシャンは、山瀬まみの母親もよく食べに来るよ!
サーファーは、みんな好きでしょ!平塚で右に出るラーメン屋は、ないな!
ここのマスターは、ROCK好きのロッカーでオレの先輩なんです!
すごく優しいロッカーです!いつも、やせなきゃ、やせなきゃって言ってるだけのロッカーです!
まだ行った事のない人は、チャレンジしてみては?
言っておくけど、しょうゆ味ではないよ!
オレが中学生の時、なんじゃこれって思い残して来たケド、何日かするとまた食べたくなる不思議なタンメン!
平塚人としては、食べれないと、いけないような気が・・・

さぁ!セブンイレブンでオレの好きな飲み物を買って飲みながらブログしてます!
クレムリ

その名は、クレムリゼリー入りカフェオレです!
セブンイレブンでは、こればかりだね!そう言えば、パッケージ変わったでしょ!
2008-05-12 20:59 | カテゴリ:未分類
ついに乗っかっちゃった!40代に!
いつもバカばっかりやって来たオレ!
今まで、いろんな人と、出会って来たな~!
ほとんどが、サーフィンを通じて知り合ったな~!
有名人もいたな~!
世界のCJホブグット、ダミアンホブグット、ルナシーの川村隆一、デフテックのマイクロ、小橋賢児、中村竜などなど、みんな良い人ばかり!
サーファーは、良い人だ~!
オレもお手本になるサーファー目指して40代をがんばろう!

さて昨日、速水家から頂いた手づくりケーキでも食べようっと!
ケーキ

泣けるな~!うれしいよ~!
オレの誕生日は、普段と何も変わらないのです!
今、家で1人、ブログをしてます!一人でケーキを食べる所!
ケーキ2

このケーキめちゃうま!
食べるのに集中したいので、ブログおしまい!
2008-05-11 21:26 | カテゴリ:日記
花水で波乗り。
午前中小雨の中サイズは、胸くらい、しだいにサイズは上がってきたけど、良くなかった~!今日は、寒かったな~!
波



波1

見た目は、良い感じだけどかなり良くない!

2008-05-11 02:37 | カテゴリ:NSA湘南西支部
5/6に平塚市の生コンポイントで行われた第7回平塚市長杯サンライフカップの結果です!
まず、今大会にご協力して頂いたスポンサーさんです!
平塚市、平塚市漁業組合、サンライフガーデン、大塚製薬、DAKINE、TOM.T.JUNIOR、タスク、マーブル、ブルーラグーン、MO3、ウェイビー、デプス、アラカイ、ルアナサーフデザイン、プレイグランド、マニューバライン、湘南創菓 菊毬、デルタイト、クリスタルウエーブ、BEE、ドミンゴ、OWEN&OWEN、ジャムヘアー、RASH、エルム、リップカール、アスカ、湘栄建設、ルート58、OP、ラスティー、RLM、カレントオブザタイムス、ザ・ショップ、BSG、ウエーブランチ、SSJ、DOVE、サーフハット、MOKU HAWAII、LEFT、プルメリアサーフデザイン、ドロップアウト、シーワールド、ライズシステム、国内通商、セキノレーシングスポーツ       
             順不同
たくさんの協賛ありがとうございました!


キッズクラス
kids.jpg

1位高松 海斗  トシくんの双子も最近上達してきたな~!その調子でがんばれ!
2位松下 諒大  おまえはカワイイな~!
3位村上 舜   連と一緒にがんばれ~!
4位田中 弘樹  ザショップのコウキ良くがんばったな!

BBウィメン
BBW

1位宗政 涼子   確かに涼子ちゃんは、うまい!
2位高橋 亜由美  牧ケンの彼女は、とぼけながらも2位か?すごい!
3位坂井 遥香
4位奥園 ちはる  化粧するとケバイって言ってたけど、まだ高校生でしょ!

BBメン
BBM.jpg

1位堀川 彰  中手と言う彼女は、すごく良い娘!
2位中坪 義浩
3位高橋 広俊
4位遠藤 翼  渋谷に通う中学生!

ロングMIX
long.jpg

1位石井 勇貴  足のヒビもかんけーねー!
2位堂道 貴之
3位姫野 成幸
4位大和田 琢

ウィメン
W.jpg

1位添田 奈央子 
2位内沢 美幸  マーブルの男だって言ってたよね?
3位松本 佳織  カレントメンバーの佳織ちゃん良くやった!
4位新田 尚子  ザショップの新田さんオーストラリア帰りで初入賞?


マスター
master.jpg

1位山田 ユウジ 体の具合もヘッチャラだね!
2位宗政 利夫  オレよりもかなりちっちゃいチャンプ
3位仲江 昭彦  今度は、マスターズオープンで闘おう!
4位磯部 康典  オレ!もっともっとがんばれ~!

オープン
open.jpg

1位横尾 隆正  バリに行って練習したかいがあったな!真面目に中学に、行けよ!
2位高松 海璃  双子のもう一人、やるな~!
3位村上 舜   
4位松下 諒大  舜と、諒大は商品を持って行き過ぎ!来年は、スペシャルだな!
スペシャル
special.jpg

1位斉藤 真一  アラカイの期待のホープ
2位小俣 真也  まさやでっかくなったな~!
3位後藤 大樹  優勝候補の大樹!どうした?
4位石井 勇貴  アゴの差で4位!

皆さん、お疲れ様でした!また来年もがんばってください!



2008-05-09 01:17 | カテゴリ:日記
今日は、夕方から平塚のオリンピックシティーにサンシャインデイズと言う映画に友達2人と、試写会って来ました!
まずは、オリンピックと言うとオレの大好きなクレープを食べなければと思い早速アプリコットチーズケーキのクレープを食べました
クレープ

クレープって本当に美味いよね!


サンシャインデイズは、先日、平塚市長杯の時に配ってたチラシです!
サンシャイン

湘南の岩倉家(グジョ)の先祖をモデルとした映画で、音楽と波乗りをベースにしたストーリーでした!
始まる前に主人公のリュウが、生で、歌を披露してくれたり、監督、ひかりなど舞台挨拶をしてました!


映画が、始まると、お決まりのポップコーンとコーラを食べながら見ていました!
ポップコーン

ちなみにオレは、キャラメル味です!

映画が、終わるとグジョや、柾木太郎さん(茅ヶ崎市会議員)などに会いました!
太郎さんに、服のスポンサーは、見つかったのか?と聞かれ、うん、MOKU HAWAIIになりました!と告げると、良かったな~って言ってくれました!いつも、オレの事を気に掛けてくれるメチャ良い市会議員サーファーなんです!困った時は、必ず助けてもらおうと思いました!


そんな訳で、映画って本当に良いですね~!
では、
さよならっ   さよならっ   さよならっ


あぁ~、これ知ってる人少ないかな~!



2008-05-06 23:53 | カテゴリ:NSA湘南西支部
看板1

無事終わる事が、出来ました!参加していただいた選手、またこの大会を支えてくれてるスタッフ並びに協賛していただいた協力店の皆様本当に、ありがとうございました!おかげで素晴らしい波で、大会が、出来ました!
市長杯波

市長杯波2

午前の波は、超良い波でした!画像は、プルメリアの本荘さんからいただきました!


参加賞で、アミノバリューとSOYJOYのストロベリーとお弁当が、もらえました!
参加賞

参加賞2

オヤジ達の命の水飲んでました~!井口さんは今回の最年長57歳かな?と白井さん

どれがボール?
そくと

ボールになりすます石川即知(そくと)

オォーっとカレントカップのTシャツ(左)着てた子みーつけた!
カレントT


今日も杉山玲子ちゃんにMCをお願いしちゃいました!
おすぎさん

そうあなたは、いつも完璧に仕事をこなしてくれてスタッフが誉めてました!スタッフ~
イケメン、イケメン
yasu.jpg


オレ、イケメン?
そんなオレは、マスタークラス4位

カレントメンバーの松本佳織ちゃんウィメンクラスで3位入賞おめでとう!
佳織ちゃん

旦那のまりもの分までがんばりました!


斉藤健太家族
健太家族


長澤まさみ(みちる)似の奥さんがいても1コケ!似てる事が、今、きずいちゃった!
子供は水川あさみに似てないか?ラストフレンズの見過ぎかな?


と言う訳で、大会は、色んな事が起こったり、色んな人に出会うので楽しいですよ!
後日、各クラスの結果を載せますので、楽しみにしててね!




BBQ

2008-05-05 22:44 | カテゴリ:日記
今年初のバーベキューです!
高校の時の仲間達でやりました!
このBBQは、いつも食材が、すごくてリッチなBBQなんです!
仲間が、OKストアで働いてるため、マジ信じられない物ばかり!
BBQ1.jpg

まず前菜に和牛ステーキと和牛カルビ
塩コショウで!うまい


その後は、エビ、ホタテ、イカ、豚、野菜など
BBQ2.jpg

豚が、たまらなくうまい

一休みしてからこれだよ!
BBQ牛

何だか和牛の5.9だか4.9とか言ってたケド!意味わかんない!

こいつをさばく
BBQ牛2

こんな牛は、見たことないし、このさばき方は、食パンじゃないの?

こいつを焼く
BBQ牛3

もしもし!これウインナーではありませんよ!
もちろんやばいです
一発で、噛み切れる肉は、初めてです!ヴィクトリー!
こんな肉本当にスーパーで売ってるの?信じられないです!

フルーツも見てよ!
BBQフルーツ

他にもスイカ、バナナもあって手を上げて横断歩道を渡りましょ!って感じ!


最後に集合写真も撮れて大満足な1日でした!
BBQ.jpg

みんな良い顔してるでしょ!
みんな良い奴で、楽しい奴らなんです!みんなありがとぅ

これで明日の平塚市長杯がんばるぞ!っと

2008-05-05 10:29 | カテゴリ:日記
今日の花水は、昨日と変わらず腰くらいでした!

5.5花水

ゴールデンウィークも後半に入り、海もなかなか混んでましたね~!
でもそんなのカンケーね~♪
みんなで、楽しんでやろう!
そう最近、花水も女性サーファーが増え、雰囲気が、良くなったと思うな~!
この平塚に引っ越して来た人達もかなりいるみたい!
毎日、波乗りしてがんばってるあなた是非平塚に引越ししてみては?
東国原知事が、宮崎県人を増やす事を、やってるけど、オレは、平塚市民を増やそうかな?
平塚市民になった人には、もれなくヤスグッズをプレゼントしようかな?
中身は、アミノバリュー、soyjoy、ステッカー(moku、mana、DNA、DOVE)かな?
2008-05-04 23:30 | カテゴリ:日記
昨日の飲みの時に、オレの、ブログで、食べる事ばかりで、波乗りの事が、少ないとの指摘があり、今日は、波乗りの事を書きます!
まず花水に向かう途中のローソンで、辻堂の千葉ちゃんに声を掛けられ久々の再開でビックリ!
千葉ちゃんと言えば、かなりの昔、新島の級別シークレットで、オレのサーフボードの上に、缶コーヒーを落とし、板に、穴あいてメチャクチャ謝ってたのを今でも思い出してしまう!
千葉ちゃんは、宇佐美に向かい、おれは、花水に向かいました!
5・4花水

オレは花水で波乗りする事に、決めました!
あまり良くは無いけど、オレの波だろ~って後藤さんが言ってました!
サイズは腰くらいで、1発、2発当ててカットバック、カットバックと言った感じかな~!
カレントメンバーにも会いました!あつし、谷口、速水、
みんなオレの、ウエットが、派手だと言っていた!そんな派手だったかな?
2008-05-04 23:00 | カテゴリ:日記
昨日は、カレントのゆかいな仲間達と飲みに行きました!珍しいでしょ!
080503_1928~02


最初は、ホルモンを食べに天(そら)に行こうとしましたが、混んでて、たまはんと言う居酒屋に行きました!


級別で1コケたオレは、やけ酒?
1杯目は、生ビール
080503_1928~01

この氷ってる生は、少々いけますね!

2杯目は、巨峰サワー
080503_1939~03

この巨峰サワーは、なかなかイケてるね~!
この悪い仲間達に付き合い、思わずサワー2杯も飲んじゃいました!
メチャ酔っ払っちゃったです!
なので、いつものコーラに切り替えました!
人生、切り替えが大事な事に気が付きました!
オレって天才!
オガッチは、佐藤と言う芋焼酎のロックに切り替えてたケドそれもアリなの?

2008-05-02 21:21 | カテゴリ:日記
この菊毬(きくまり)の湘南ボーイは、カレントオブザタイムスカップにも協賛して頂いてる和菓子屋の、人気商品です!
サーフボードの形をしたどら焼きなんだけど、これが美味くて、時々食べたくなるんですよ!
バタどらが、お気に入りなんですよ!
ふあふあが、たまらないっす!
菊毬


冬には、限定商品の、生クリームが、入ったどらが出るのは、あまり知られてない!
ちなみにオレは、食べた事あるもんね!


今回は、「願いの短冊」と言うのも食べました!
菊毬2

菊毬3

きな粉は、体に、良いんだよね!

あ~やべぇ、今、食べたばかりなのに、もう食べた~い!どうしよ~!
2008-05-01 22:10 | カテゴリ:日記
どうしても、日比力の肉野菜炒めセットが、食べたくなり、茅ヶ崎の駅前まで行ってきました!
宮崎で、さんざん美味しい物を、食べて来たのに、勢いが、止まらずって感じです!
肉野菜炒めセット

しかし、いつ食べてもメチャうま

今回は、他のメニューも紹介しちゃおーかな?


しょうが焼き定食
オレの中での、2番手!

しょうが焼き

バリうま


サンマーメン
サンマーメン

とこやの沢井くんも、絶賛!確かに激うま
