-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-29 23:33 | カテゴリ:日記
宮崎から帰って参りました!

1コケで、参りました!

日焼けで、風呂のお湯が、痛くて参りました!

メシが、美味くて、食べ過ぎて参りました!

帰りの飛行機で、前の座席のオヤジが、2回もへをこいて、臭くてマジで参りました!



帰る日のお昼は、でんすけでラーメンチャーハンを食べました!
080428_1503~02



手が、すべってこんな人を写してしまいました!
080428_1503~01

実は、この人は、プロボディーボーダーの川越典子さん(てんこさん)
今回は、ジャッジでした!お疲れ様でした!宮崎の海豚(イルカ)のマスター押川さんと同じショップ!
ラーメンが出てくるまでの間に、千と千尋の神隠しのものまねをジャッジングしてもらいました!
最高得点は、かおなしの、カエルバージョンでした!こんなオレに付き合って頂いてありがとうございました!
2008-04-26 23:38 | カテゴリ:未分類
20080426233805
20080426233804
宮崎まで来て1コケしました

オレの今日の朝食

夕食はひで丸でひで丸定食は美味しかった

2008-04-25 22:26 | カテゴリ:未分類
200804252226154
200804252226152
20080425222615
200804252226142
20080425222614
朝一  胸肩
朝食  バイキングでこれは和食を食べた後のおかわり
開会式  東国原知事昔は丘サーファーだって
夕食 海豚(イルカ)の知り合いの押川さん。炭火焼き鳥定食
2008-04-24 21:58 | カテゴリ:未分類
200804242158328
200804242158326
200804242158324
200804242158322
20080424215832
1 木崎浜で波乗り
2 鬼扇で夕食。冷や汁定食 \1575
3 ホテルパームビーチに宿泊
4 9時45分消灯。おやすみなさい!
2008-04-24 05:18 | カテゴリ:日記
今日から級別に行って来ます!ブログを見る事が、出来ないけど、書けるので、現地レポートするので楽しみに、しててね!
では行って来ます!
2008-04-22 20:34 | カテゴリ:アイテム
この春から新しいスポンサーに、なりました!モクハワイです!よろしくです!
MOKU.jpg

いろいろありまして、小倉社長と、天野杉さんのいる所に、戻ってきました!
まずは、アイテムから紹介します!
MOKU T

Tシャツです!


MOKU BAG

デイバッグです!これ欲しかったんです!


つぎは、シリアルナンバー入りの革ジャン!
MOKU JK

オレは、5月生まれって言う事もあって、005実は、この革ジャンが、欲しくてMOKUに、釣られました!
まだまだ、アイテムは、あるけど、今日はここまでね!
MOKUもこれから、どんどん力を、発揮して行くので、みんなも、楽しみにしてて下さいな!
2008-04-21 21:00 | カテゴリ:未分類
24日から級別選手権に行って来ます!
宮崎県の木崎浜なので、飛行機を、使います!
今、準備に追われてます!
080421_2047~02

全部入るかな?
2008-04-20 21:34 | カテゴリ:NSA湘南西支部
080420_1702~01

今日は、平塚市長杯が、延期になり、生コンで、ビーチクリーンをしました!
FM横浜のWE LOVE湘南の企画で、レポーターの水口円(みなぐちまどか)さんとプロデューサーの佐藤健雄さんと今日集まってくれた人達とガッチリビーチクリーンしてきました!
080420_1202~01

080420_1208~01



そして、そして、あのFM横浜のWE LOVE湘南にオレが、でしゃべっちゃいました!
サーフィンの大会では、緊張しないのに、ラジオは、メチャ緊張したね!
はっきり言って何を、どう言ったか、覚えてないっす!
佐藤さんや、まどかさんは、かしこいですね~!1度聞いた事は、頭に入ってますね~!
良い経験を、させてもらってありがとうございました!

手伝ってくれたクリスタルウエーブを始め生コンのローカルサーファーにも感謝しています!

佐藤さん、まどかさんまた今度、平塚の海に顔を、だしてくださいな!

2008-04-19 23:17 | カテゴリ:カレント情報
カレントオブザタイムスのホームページが、ついにリニューアルしました!
作ってくれたのは、チーム員の娘、今年の4月から中学1年生になった、天才少女、ナ王さまです!
素晴らしいの一言です!ありがとう、お疲れ様でした!今度、BeSnugのハンバーガーをごちそうするよ!
みんなも、HPを見て、何か付け足したいのが、あれば、教えてね!
ステッカーサンプル082
2008-04-19 22:46 | カテゴリ:NSA湘南西支部
明日の平塚市長杯サンライフカップは、5/6(火)祝日に延期になりました!
毎回、延期ばかりで、みなさんには、ご迷惑かけてすみません!
次回は、出来る事を、願ってます!
もし、5/6は、キャンセルや、新たにエントリーしたい方は、早めに!

アラカイ 0463-24-5689

MO3ストア0463-24-0999

にて、おこなってます!
2008-04-18 23:10 | カテゴリ:未分類
スゲー!気になるお店!

それは、大磯の、新杵という和菓子屋さんの前にある、4/1にオープンしたばかりビースナッグと言うお店!
CIMG1105_convert_20080418225738.jpg

ハンバーガーや、ロコモコ、カレーなどがあり、今回は、リッチに1番高いビースナッグハンバーガーを食べました!
CIMG1115_convert_20080418230411.jpg

CIMG1116_convert_20080418230516.jpg

ハンパなく美味かった、デカかった!


オレは、鎌倉に、波乗りをしにいくと、だいたいクアアイナと言うハンバーガーショップに行く事が、多く、大磯に、こんな素晴らしいハンバーガーを、食べれるお店が、出来て嬉しいです!


しかも、オレの、大好きなグアヴァジュースと、オニオンリングもありました!
CIMG1110_convert_20080418230158.jpg

CIMG1109_convert_20080418230003.jpg

完璧!


オニオンリングと言えば、昔、カルフォルニアに行った時、ジャックインザボックスだったかな?ハンバーガーショップで、オニオンリングを、注文したのに、オレンジジュースが、出てきて何も言えず、そのまま、持って帰ったのを、今でも、覚えている!笑っちゃうね!
そこで、ミデアムコーク(コーラ)を注文した時も、ミルクが、出てきて、基本的にオレの、英語の、発音が、悪いだけじゃんって、わからされた!


締めくくりに、バニラアイスと、飲んだ事のない、エスプレッソを、いただきました!
CIMG1117_convert_20080418230703.jpg


マスターの言うとうりに、アイスの上にエスプレッソをかけ、なんて言うネーミングだったっけな~・・・
モカバニラ?バニラコーヒー?アイスコーヒー?いや、ちがうな~・・・カフェバニラ?ラテバニラ?ラテアイス?なんかそんな様なコト言ってたけど、いや~どれもこれも、美味かった!
CIMG1121_convert_20080418230840.jpg

食べてみたい人は、行く前に電話して行った方が良いかもね!
こないだは、売り切れてたし!結構、テイクアウトのお客さんが、多いみたいです!

0463-63-0333
Be Snug (ビースナッグ)
大磯駅から歩いて10分位かな
国道1号線沿い


次回は、アボガドバーガーだな!決まり!

オレの隠れ家にしようっと!
2008-04-18 00:03 | カテゴリ:アイテム
今日は、あの2007年WCTのワールドチャンピオン、ミックファニングの、サインが、入ったREEFの、Tシャツを、紹介します!
CIMG1071_convert_20080417231807.jpg

どうだ!みんなが、憧れてるサーファーだから、欲しいでしょ!
2008-04-16 23:50 | カテゴリ:未分類
20080416235014
今日は、元スポンサーのM氏に会いました!久々に横浜駅近くのスタバで待ち合わせで積もる話しも途中で、居酒屋に行きました!久しぶりに生ビールを飲んでみました!2杯目は、いつものコーラに変えて色々な、ためになる話しをしてきました!尊敬する中の1人で、スポンサーとライダーの縁が切れても、たまに会って飲んでいます!しかし横浜駅周辺は、人がいっぱいいるの~!
2008-04-14 23:59 | カテゴリ:カレント情報
カレントオブザタイムスの新しいステッカーが出来ました!
いろいろ悩んだ結果こんなのになりました!
みなさんどうですかね?
ステッカーサンプル082

今年もカレントを、宜しくです!
2008-04-13 11:40 | カテゴリ:NSA湘南西支部
4/13の平塚市長杯は、4/20に延期になりました!いつも波が、無くすみませ~ん!
また、来週よろしくお願いします!
2008-04-12 22:50 | カテゴリ:未分類
今日、家に来た回覧板を見ると、なんと杉山れいちゃんが、載ってるじゃん!そんなに有名だったの?ライバルのオレとしては、頑張って何かをしなければ・・・
おすぎ

れいちゃんブログでラオシャンのタンメンが載ってたけど、オレの大好物の、タンメン、先に越された!
やっぱり、れいこちゃんは、ただものではないな!まちがえない!
オレもまねして、れいちゃんの名前の所、クリック出来るようにしてみた~!
2008-04-12 21:17 | カテゴリ:NSA湘南西支部
生コンに、6時集合です!波は、微妙だけど、出来る事を祈って準備してます!
みなさん、頑張りましょう!
今日は、このへんで!
2008-04-11 22:20 | カテゴリ:日記
今日は、ヨガの日、りゅうちゃんが、先生で、ビシッとやってきました!体が、硬いオレは、結構つらい!
得意な、ポーズは、英雄のポーズ、苦手なポーズは、ワシのポーズと三角ねじりのポーズとかいっぱいあるけど、なんでりゅうちゃんは、バランスを、崩さないのか、不思議!
がんばって通ってマスターしようっと!
2008-04-10 22:06 | カテゴリ:未分類
200804102206542
20080410220654
一昨日の夜、急にラーメンが食べたくなり、いつものオガッチを誘い、小虎坊て言う中華屋で野菜たっぷり五目麺を食べました!さっぱりとして旨かった!オガッチはザーサイ麺、チャレンジするな~!でも旨かったな!
2008-04-09 21:29 | カテゴリ:隣りの晩ご飯
20080409212903
今日は、突然カレントの秀さん家におじゃましました!ご飯時にジャストミート!日比力に負けないくらいの八宝菜!いや六宝菜!はマジうまい!チラシ寿司も桜デンブがのっかっててうまかった!ごちそうさまでした!
2008-04-08 11:41 | カテゴリ:カレント情報
今年で4回目になるカレントオブザタイムスカップが8/16(土)になりました。予備日は、8/23(土)の予定です!皆さん宜しくお願いしますね!
レクレーション部門では、毎年恒例の綱引きで熱くなりましょう!その他、サーフィン、ボディーボード体験など、参加費無料なので、みんなで、楽しみましょう!さぁ!ビーチクリーンで、チューペットをゲットしよう!サーフィン大会では、今年、誰が優勝するかな?楽しみです!
2008-04-07 23:16 | カテゴリ:未分類
20080407231636
今日は、ウェーブランチの会社に行って来ました!その帰りに、茅ヶ崎駅近くの日比力の肉野菜炒めセットを食べました!
一緒に行った杉原君は何回も行ってるのに肉野菜炒めセットしか食べた事ないみたいです!そう言えばオレもだいぶ他のメニューを頼んでないかも!1年か2年・・・!
実は今日、今までお世話になったウェーブランチにお別れを言いに行って来たのです!そう!新しいウエアーのスポンサーが見つかったんです!社長を初めスタッフのみんなにとても感謝しています!長い間本当にありがとうございました!
そんな、節目の日に日比力の肉野菜炒めセットで締めさせてもらいました!
今日もギリギリにブログ更新出来ました!
2008-04-06 19:24 | カテゴリ:未分類
今日は、片貝にサーフィンしに行って来ました!
波はモモ位でした!一緒に行ったうこんさんがなんと膝の靭帯を波乗り中に傷め早々帰る事にしました!昼前には、平塚に着いてましたね!今頃、うずくまってる頃かな?お大事に!
200804061924522
20080406192452
2008-04-05 22:44 | カテゴリ:日記
今日で、ブログ連チャン7日目!もう無理!明日は、ブログ休もうっと!たぶんね!
そう!ガソリンが、下がってうれしいね!明日、千葉に、波乗りしに、行こうっと!
2008-04-04 20:20 | カテゴリ:NSA湘南西支部
先日、NSAの、総会に、行ってきました!今年は、NSA公認の大会が、増えました!
公認の大会って言うのは、昨年から始まったNSAランキングのポイントになる大会で
8/3に湘南西で、9月には、新島と、伊豆で、7/6に福島で、北日本でも8/2,3で行う事が、決まりました!
藤沢は、ドカタオこと、堀越、鎌倉は、プロの山本四郎、多摩は、チョコパラの、高橋幸司
が、今年から支部長って事で、面白くなってきそうな予感!
東京も、クリックの清野さんから、ロイヤルクラスに、出てた山崎さんに代わり山ちゃん大丈夫かな?(笑)
2008-04-03 23:52 | カテゴリ:日記
かなり前から、よく食べる物!
ピーナッツ

これは、99ショップに売っているクラッカーの中に、ピーナッツバターが、はさまってる食べ物です!
99円で、8袋かな?かなり入ってお得!ピーナッツバターが、大好きな、オレには、うれしい!
みんな食べた事ある?
2008-04-02 21:29 | カテゴリ:アイテム
このREEF(リーフ)のシューズ生サイン入りです!
REEF.jpg

左足は、ロブマチャド、右足は、ジョエルパーキンソンだったかな?
左右ちがうプロサーファーのサインは、珍しいでしょ!
ヤスマチャドのサインなら、いつでも書きますよ!
みんな欲しいですか?
2008-04-01 19:53 | カテゴリ:日記
今日は、エイプリールフールです!何かウソは、つきましたか?オレは、ウソは、つきません!
その代わりに、ヘマをやりました!
それは、朝の出来事でした!会社に着いて靴を脱ぐと、右と、左の靴が、違う!生まれて初めての経験でした!今年40歳になるオレは、もうボケだしたかな?黒と、茶色なら間違えやすいけど、
白と、茶色だよ!ありえね~!!
みんなに、今日は、エイプリールフールだからと言ってごまかしました! 
今日は、4/1で、良かった!チャンチャン!
