-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-31 23:01 | カテゴリ:日記
先日、伊豆の今井浜の、ソウルサーフカップに行ってきました!波は、腰腹ぐらいで、そこそこ良い波でした!今年初のコンテストで、この大会に、出ないと、今年が、始まらないような気がして・・・。
昨年、一昨年は、NSAの、年次総会のため、出場出来なかった!
SOULと言えば今村大介プロ、今村厚プロの兄弟がやってるお店!大ちゃんも、アッチも元気そうだった!14回目にもなるこの大会、続けれる事は、凄いです!ちなみに、オレは、この大会1995年から11回も出てました!今回の、結果は、セミファイナルで負けてしまい、下手な鉄砲数撃ち当らなかったよ!来年は、当りますように!
soulcup.jpg
2008-03-30 22:48 | カテゴリ:アイテム
この4/1からSOYJOY(ソイジョイ)が、NEWフレーバーを出します!それは、ストロベリー味!
これで8種類の味がそろいました!以前このブログでプルーン味の紹介した時、オレは、何味が食べたいか書いたの覚えてる?その時ストロベリーって書いたのが、出たのでチョイびっくり!
soyjoyいちご
画像も大きくなっちゃってびっくり!
次に食べてみたい味は、夕張メロン、これは、夕張市を助けるため。
きな粉味、は、体に良いでしょ!ブルーベリーは、目に良いでしょ!ピーチ、キウイ、マスカット、グレープフルーツや、レモンみたいにすっぱいのも食べてみたいな~!
2008-03-26 20:14 | カテゴリ:日記
めざせ!おすぎ(杉山玲子)毎日のように更新してるおすぎ、FMヨコハマのザ・バーンにもブログっててスゲー奴!絶対に追いつかないけど、今年の、目標に、してます!
リンクを、貼ってみたけど、場所は、あってるのかな?
2008-03-26 19:41 | カテゴリ:日記
20080326194108
今日の夕飯はチョー久しぶりの新楽でチャーハンでした!
新楽は、花水商店街を曲がった所にあり、6時位に閉まってしまうなかなか食べに行けないラーメン屋なのです!赤いチャーシューとメンマがウリ?かな!
2008-03-25 23:18 | カテゴリ:アイテム
今、一番お気にの時計ルミノックス!このルミノックスは、スゲーです!米海軍ネイビーシールズ、空軍ステルスパイロット、連邦検察局、カナダ軍事特殊部隊、マイヤミスワットチーム、ロス市警など、まだまだ、たくさんの所で、採用されてる時計!岩城滉一もしてる!そんな時計が、オレの腕にころがり込んで来た!高い物は、20万円以上する物も、有り、オレのは、3万5千円ぐらいのUSネイビーシールズモデルかな!
ルミノックス

これでオレも、24のジャックバウアー?それか、トップガンの、パイロット?気分!!!
2008-03-24 20:46 | カテゴリ:NSA湘南西支部
昨年、延期になってた平塚市長杯が、4月13日(日)に決まりました!
平塚の人は、タウンニュースと、湘南ホームジャーナルを、見て知ってるかと思うけど、
場所は、生コンあたりで、行います!出たい人は、扇の松にあるアラカイ、MO3の2つのお店で、エントリー出来ます!もしくは、平塚のサーフショップに行けば、エントリー用紙が、もらえるかも!そこの店員に、聞いてみるのも良いかもね!
あと、支部長のオレに聞いても良し!
2008-03-20 21:08 | カテゴリ:アイテム
今回、紹介したいアイテムは、(株)シナノASGから、この春から、発売されるニューブランド、
MANAと言う、サーフアクセサリーで、デッキパッチ、リーシュコード、ボードケース、エコバッグ、などが、有り、第一に、自然環境の事を、考えて、立ち上がったブランド!
有毒ガスが、発生しそうな、顔料を、使わなかったり、パッケージには、再生紙、ソイインクを、使うなど、さらに、売り上げの一部を、環境団体サーフライダーファンデーションジャパンに、寄付したりしてるんだってさ!サーフライダーの、川島さんも、最近、寄付をして頂ける、スポンサーなどが、増えてきているって言ってた!すごく、良い事だと、オレは、思う!
環境問題は、1人では、無理!でも、1人、1人が、協力しあえば、必ず良くなると信じてる!
さらに、企業が、協力したら、何倍、何十倍?良くなる事を、期待してま~す!!!

そんな協力企業の、シナノASGのパッチと、リーシュ!
mana.jpg

さぁ!あなたも、エコでえーこと、しよ~!


シナノASG事業部
2008-03-18 22:47 | カテゴリ:日記
バリで、ガイドを、してくれたのは、プロサーファーのゴブレックと、日本人のゆかちゃん、最高の旅に、してくれました!ゆかちゃんは、子連れの日本人ボディーボーダーなのです!夜のご飯は、安くて、美味い、色々なお店に、連れて行ってくれた!メチャ美味い、ピザ屋や、ビーチレストランで、シーフード、カルボナーラが美味い店、大人4人子供3人でたらふく食べて、2000円位のローカルなお店など、など、最高でした!らくちんでした!
ゴブレックは、ウルワツのローカルで、波を知り尽くしていたよ!
ゴブレック、ヤス
レギャンストリートの、バリバレルで、働くゴブちゃん。


今回、チャングー、ウルワツ、クラマス、スランガンで、波乗りしたんだけど、チャングーのレフトに何回も、通った!ウソのようにすいていていい波GETした~!
スランガンでは、茅ヶ崎のグジョこと岩倉に会って、バリの後は、ハワイだってさ!いいな~!
あと、デフテックのマイクロの親父、ブーちゃんに会い、色々な、話しを聞いた!奥さんが、元気が、ないので、一緒に、バリに来たんだってさ!良い人だ~!元気だして~!マイクロは、レコーディング中で缶詰め状態!今度のアルバムは、かなりイケてるって、ブーちゃん言ってた!そう、デフテックの歌は、元気が、メチャ出るもんね!なんか早く聞きたくなっちゃたな~!いつ発売?
クラマスで、入った時、撮影してくれてた写真で、みんな元気に、な~れっ!
画像-023
画像-024
画像-025
画像-026

ついでにゴブレックのパダンの写真!
ゴブレック
カッコイイ~!こりゃスゲーな~!
よし!明日も書くゾっ!
2008-03-17 23:09 | カテゴリ:日記
最近、他の人の、ブログを見て、刺激されてチョコチョコ書くようになりました!
特に、杉山玲子は毎日のように書いてるな!すごい奴だ!
オレ絵文字名を入力してくださいも、ひまあれば、ガンガン行くよたぶん
ほら、カレンダーも付けてみたよ
2008-03-16 15:37 | カテゴリ:日記
8/16は、湘南国際マラソンでした!知り合いが、走るって事で観に行きました!
大磯のロングビーチからスタートで10Kmコース、30Kmコースが有り、友達は、30Kmコースを、走りました!
すげー、かったるそう!
花水レストハウスの前で応援してました!ゴールまであと4Kmがんばれっ!
まりも

まず最初に来たのは、われら、カレントオブザタイムスのメンバーの、マリモこと、松本幸穂!2時間3?分でゴール!結構はやいでしょ!昨年、佳織ちゃんと、結婚したばかりの40歳!消防士!

次は、友達の富永たけし&藤岡ようぞう 行きは一緒だったが・・・
たけし&ようぞう

20分遅れで来たのは、たけしでした!
たけし

その15分遅れたのは、ようぞうでした!
ようぞう

2人は、地元の消防団所属。消防士の、マリモとは、差が、有り過ぎたかな?
でも2人は、この後、自転車で、帰って来た!えらい!
次からは、おもしろい人達を観て下さいな!
東
東国原知事
腹&ロックダンス
腹出しおやじ、なぜか後ろにロックダンス号
マリオ
マリオは、マリモより速かった!
かえる
かえる2
カエル
からくさ
くま1
サイヤ人
なにやさん
ねずみ
牛
レインボー
ミニー
マスク
ホスト
夜のホストがなぜ?
水戸黄門
水戸黄門さま、つえは?
ピョン吉
ピョン吉が引っ張ってる?
アミノバリュー8連発!
アミノバリュー8
アミノバリュー7
アミノバリュー6
アミノバリュー5
アミノバリュー4
アミノバリュー3
アミノバリュー2
アミノバリュー1
まだまだいっぱいいたけど!
アミノバリュー飲んでがんばってる?

以上、花水レストハウスからの中継でした!
しんどかったのは、オレ!
2008-03-09 23:02 | カテゴリ:アイテム
今回、紹介したいのは、宝物の一つ、グローブの限定シューズで、オレが、一番最初に憧れた
ブルース・リーの中敷きが入ったチョーレア物。
オレが、小学生だった頃、学校のモップのえの部分を、もらって来て(壊れたやつ)、
それを、家で、ヌンチャクを作って振り回してたのを、思い出す。
野球で使うグローブの革ひもで作っていた為、すぐに切れて天井に何回もぶつけては怒られていた。
あの頃は、ブルース・リーになりたくて、必死にきたえてた。
今は、ジャッキー・チェンに似てると言われると、すぐに酔拳(すいけん)を見せてしまう。
実は、ジャッキー・チェンも好きなのである!
そんなシューズを見せてあげましょう!
グローブブルースリー

次回は、REEFのレアシューを紹介しちゃお~かな!
2008-03-02 17:40 | カテゴリ:アイテム
オレの新しいアイテムを紹介します。
名前は、クアッドと申します。
4つフィンが付いてます!
サイズは、5’8” 18と8/3 2と32/7
NEWボード
クアッド
2008-03-01 23:31 | カテゴリ:日記
また、今年の春夏物のカタログに出さしてもらいました!これが最後の出演かな?
そう、この春夏物でウエーブランチの大人の商品が、無くなる予定なんです!
子供服は続けるそうなんだけどね。やっぱりモデル(オレ)が、悪かったのかな?
そんなカタログは、こちら
WR08カタログ

今回は、オークションでいくらのねうちが付くかな?
たしか前回は、50円で誰か売ってたよね?
欲しい人がいたらあげるよ~!
2008-03-01 00:43 | カテゴリ:カレント情報
2008年もカレントオブザタイムスカップ行いま~す!
8月17日(日)予備日は、24日(日)
今年で4回目となる子供達中心の大会&レクレーションのイベント!
みんな遠慮なく参加してね!
いつもカレントのメンバー他スタッフには、大変な思いをさせてスミマセン!
子供達の楽しい姿が観たいが為に協力してもらって、感謝してるよ!
いつもいっぱいの協賛の方達にも感謝しています!
オレの周りには、良い人ばかりです。幸せです!
なので今年もがんばります!スタッフ募集中なのです!!!
