-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-24 22:13 | カテゴリ:未分類
こないだムショウに、クレープが食べたくなりました。
以前中学三年の頃、シェルティーで毎日のように食べていた事を思い出し、1人で、オリンピックシティのクレープ屋に車が、進んでしまいました!誰もオレの勢いは、止められはしなかった!かなり恥ずかしかったケド、生チョコバナナにアイスが入った奴を食べました!普通の人なら家で、ビールを、片手に子持ちししゃもでも食べている感じだけど、アルコールが、苦手なオレは、甘い物の方が大好物!
2007-10-20 00:38 | カテゴリ:未分類
20071020003811
初の携帯からのブログです!ちゃんと出来るか心配です!
今さっき、オガッチとラーメンを食べに行って来ました!はっきり言ってハズレでした!誰か美味いラーメン屋教えて~!
2007-10-12 00:27 | カテゴリ:カレント情報
こないだの日曜日にカレントオブザタイムスのBBQを行いました!
仕度や、買出しなど全部まかせてすいませんでした!
みんな上カルビを特上カルビだと思って信じて食べてたよ!
笑っちゃうね!
07BBQ.jpg

みんなお疲れ様!
2007-10-08 21:45 | カテゴリ:未分類
午前中は地区レクでオレと速水、斉藤、同じ年3人組みの年一度の、楽しみにしている行事です
なぜならば波乗り以外での対決で、しかも、子供たちの前で良い所を見せようと3人とも必死です
障害物競走で闘いました
結果は、1位オレ、2位斉藤、4位速水と言う結果になりました
思ったほど、子供たちの反応は無く、オレっちらの思い込み
2007-10-02 22:58 | カテゴリ:未分類
大磯のドライブインシアターっての映画を上映してるのかと思ってた!ちがうんだね
今、上映してるのが、ブルースウィルスなんだけど、なんでCMで、宣伝してるのかな~とおもってさ!人に聞いちゃったよ!
でも、ブルースウィルスって言ったら”24”でしょ!
全部見てないけど、どの辺りを見たのかも、わからない!一番最初から観てみたいな~!
