-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-26 22:07 | カテゴリ:アイテム
って何の事かわかる
こないだ家の玄関の鍵が、抜けにくく困ってたらなるみ君が、教えてくれた
鍵に、HB、2B、Bとかのえんぴつを、塗ってから鎖してみると
これまたウソのように、滑らかになる間違ってもCRCや、油は、ゴミが、くっついて壊れるそうですまたベトベトにもなる
オレは、こうして周りの人に助けてもらってばかりなんです
あなたのお家の鍵は、引っかかってないですか
一度試して
2007-09-24 21:56 | カテゴリ:未分類
20070924215026.jpg

デカくなって新登場!笑えるでしょ!
2007-09-23 23:29 | カテゴリ:未分類
こんなに、近くにあるのに初めて行ってきました!
場所は、大磯ロングビーチの駐車場で自分の車から観れるんだよね!
レミの素敵なレストランだったけな?を観てきました!
映画館とちがってリラックスできてメチャ楽チンだった!
20070923232457.jpg

20070923232607.jpg

車の中から、電話で注文するとスケボーに乗ったあんちゃんが、ポップコーンを持って来てくれました!なかなかイイ感じ!
29日からは、違う映画がやるそうなのでまた、行きたいな~!
2007-09-23 18:13 | カテゴリ:未分類
9/23今日は、平塚市長杯サンライフカップが延期になりました。
延期日は、来年の4月か、5月に予定。
んで今日の夜7時30分から大磯にあるドライブインシアターに行く事になりました。何だか、ねずみのレストラン?とか言う映画です!
では、行ってきます!
2007-09-21 22:44 | カテゴリ:日記
20070921222211.jpg

これは、花水に出来たエアーズロック台風9号の後に誰かが作った物本場オーストラリアに似てかなりデカイよ思わず笑っちゃった
明日にでも、登りに行ってみようっと
2007-09-19 21:33 | カテゴリ:未分類
初食
20070919204701.jpg

これは、仮面ライダーアマゾンではなく、玉入れの玉でもなぁ~い、ザクロにも似ているが、せんこう花火でもない
これが沖縄のドラゴンフルーツ(もらい物)
初めて食べました
味は、キウイの酸味が無いみたいで、イマイチPAっとしないけど、食べて行くうちに、クセになり結構好きカモ
中身は、こんな感じ


20070919204639.jpg

濃いピンクにゴマだらけ、口に入れると、カラーテスター
でもそんなの関係ね~
また出会う日まで・・・
2007-09-13 22:48 | カテゴリ:未分類
今度の日曜日は、湘南西支部が、主催するサーフィンコンテストです。
スタッフは、みんな準備で忙しい頃かな~!でも波あるのかな~!
今回の大会で、支部年間ランキングが決まるんで、出来たら良いな~!
2007-09-09 23:03 | カテゴリ:未分類
今日のビーチクリーンは、皆さんお疲れ様でした!今日も活躍した噂の沢田さんです!
sawada.jpg

明日からの仕事もがんばってくださいな!
2007-09-09 20:41 | カテゴリ:未分類
まず、台風9号の影響でかなりの人々が迷惑してる!
ビーチでは、ハンパないゴミの量!花水では、海に行くまで、迷路状態!
西湘バイパスでは、一部が壊され西湘ヤバイパスになって一部通行止め!復興のメドがたってない!
NSAのトップページの、ALL SORTSに、こないだの全日本の写真が、かなりの量で売っている!オレも写っているが、値段が、オレには、高くて買えない!しかも探すのに一苦労!ちなみにオレが、出ている所は、
25日Aポイント9:00~P1,2,3,5
26日Aポイント6:00~P1~5
26日Bポイント9:00~P4,9,11
どうだ!これで探すの楽になったやろ! 
http://www.nsa-surf.org/htdocs/top.html
SOYJOYの新作出るよ!味は、プルーンだよ!鉄分が多く含まれてるため、特に女性に嬉しい!って誰が、決めた?オレが嬉しい!って事!この事、発表しても良かったのカナ?
みんなは、何味があったら食べてみたい?オレは、アロエ&ピーチとか、ブルーベリー&ストロベリーとか、ポカリ&アミノバリューとか、きな粉もち&いそべもち
あ~だんだんズレてきた!
用事が出来たのでまた後で書き込みます!
2007-09-07 23:59 | カテゴリ:未分類
知ってる人は、知ってるかな?
オレは、昔からポカリスエットが、大大大好きで、大会の時は、もちろん、飲み会、BBQ、仕事のいっぷくでも、いつでもポカリ!今も飲みながら!ビールよりポカリ!
昔、ザショップのメンバーでメンタワイにボートトリップに行った時、ホテルで買ったポカリをボートに持ち込み、波乗り1R終わって楽しみにしてたポカリが見つからずメンバーに、聞いてみた所、デザイナーの肉ちゃんが、飲んでしまってた!それはそれは美味かったって今でも、しつこく言ってる!海上がりには、最高!
そんなポカリがやってくれましたペットボトルが変わったの知ってる30%の軽量化で9g軽くなった!年間3億本作る場合、2700トン樹脂が、削減=リッター10Km走る車なら、地球を約950周だってだっとぇって言う事は、CO2も削減完璧マチガエナイ
今度はアナタのメタボ削減してみては?
ちょっと良い話でした
PS 最近の大会では、Wアミノバリュー!アミノ酸飲んでラクしてます!
2007-09-06 00:35 | カテゴリ:未分類
夕方前、ザショップにNEWボードを取りに行った後、東京のウエーブランチの会社で展示会がある為、東名高速に乗ったら雨が凄くて前がチョー見えずらかった!
昔ハワイに行ってた頃、スコールの中、突然ワイパーが、動かなくなった事があり、窓から顔を出して運転した事を、思い出したよ!サンマさん!
で、今回の展示会は、かなり、かなりの力作でした!着たい物がたくさん有って、ほとんどの商品に○を付けて来ちゃいました!早く着たいな~!って思いながら、帰り道に茅ヶ崎駅近くの日比力に寄って来ちゃった!みんなの連絡を待ちきれず、食べて来ちゃったもんね!
注文は迷ったケドやっぱり肉野菜炒めセットで!杉くんも、うまい!って言ってたケド本当カナ?食べた事ある人どうだった?又、食べたい人いたらいつでも付き合うヨ! もちろん別会計で!
WR1.jpg

オレの1番のお気に入りの服は、まだ見せたくな~い!
その代わりに肉野菜炒めセットみしてあげちゃう!
set.jpg

ジャ~ン
うまかった!
2007-09-04 21:52 | カテゴリ:未分類
来てますね~今度の日曜は茅ヶ崎市長杯出来るかな
2007-09-04 01:51 | カテゴリ:未分類
昨日はパークにて茅ヶ崎市長杯だった!けど波が無く9日に延期になって、そのまま七里に向かいウエーブランチの来年の春夏物の写真を撮りに行ってから、また、パーク戻りスタッフの人達とフラを見ながらチョットおしゃべり。そう、いつも茅ヶ崎の人からアドバイスもらってます。みんな優しいです!その後は花水でザショップのユーザースカップ。いきなりエキシビジョンに出る事になり、ライダーの脇田、アケオ、ユウジ、原、市川 のメンツです。脇田は、さすがに上手かった!
コンテストでは、オレのおいっこの孝がAクラスで優勝!まぐれだと思うケド!孝は中三で野球をやっていて、こないだは、ノーヒットノーランのパーフェクトをやるなど、まぐれ続き!今度のまぐれは、何かな~!夜は大大大好きな茅ヶ崎の日比力でお食事会!肉野菜炒めは、やばうま!!!近いうちにまた行こうっと!誰か一緒に行こうよ!

今日は仕事が終わってから支部のパーティーの件で、サンライフガーデンに打ち合わせ!
みんなお疲れ~サマ!
な訳で忙しい毎日を送ってます! 

nobu.jpg

茅ヶ崎で会ったプロのノブと兄のヒデキ

hura.jpg

ココナッツブラのフラダンス

taka.jpg

真ん中が孝
2007-09-01 19:51 | カテゴリ:未分類
平塚市長杯

9月16日(日)予備日23日に生コンでやります!
クラスはスペシャル、オープン、マスター、ウィメン、キッズ、
ロング、BBメン、BBウィメンの計8クラス。
締め切りは、9/10です。
問い合わせは、扇の松のアラカイ0463-24-5689
カレントのみんながんばろ~ね!
