-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-31 23:38 | カテゴリ:未分類
9月9日の朝9時から各支部でビーチクリーンをやります!
湘南西では、生コン、扇の松、花水、大磯、酒匂、吉浜でやります!
みんなでビーチを綺麗にしませんか?
ってまた拾うの?って感じだけど、参加する事が大事だと思うよ!
もっともっといろんな人を巻き込んで欲しいな!
何故ならば、ゴミを拾ってると、ゴミを捨てなくなると思うナ!
オレだけかな?
こないだ花水でビーチクリーンが終わった後でも、沢田さんだけは、
タバコのフィルターだけを拾うのにハマッて、ず~と探してたよ!
46歳なのにね!  エライ

各支部の開催場所は、日本サーフィン連盟のHPに載ってるよ!
http://www.nsa-surf.org/htdocs/top.html
2007-08-30 22:17 | カテゴリ:未分類
9月2日はザショップユーザースカップです
ユーザーの方はこの機会に出てみては
オレも22年前ユーザースカップで大会に目覚めました
今でも大会にハマっている所です
サーフィンって恐ろしい
2007-08-29 23:56 | カテゴリ:未分類
20070829232159.jpg

8/30の平塚版タウンニュースにカレントカップの記事が載ってます!
平塚人は、ぜひ、見てくださいね!
以前、人物風土器に出た事があります!知ってた?
2007-08-26 23:26 | カテゴリ:未分類
ただいまでござる
またまた支部長クラス2位でござんす
完璧全日本で優勝出来ない男になってるざんす
疲れて気持ちが悪いのでまた明日書くざんす
2007-08-20 18:00 | カテゴリ:未分類
3.jpg

武勇伝武勇伝ぶゆ~でんでんででんでん!
やっと載せれた!この写真!そうオレも、やれば出来るって事がわかった! ぶゆ~でんでんででんでん!
出来たばかりのウエーブランチのカタログ!
そう!いちよう格好つけて見たオレ! 
でんでんででんでん!カッキーン!!
ヤッチャンかっこいい~~!
誰かほしけれ~ば 郵送する~よ 80円切手送くぅってよ
ペケポン!!
2007-08-20 00:08 | カテゴリ:未分類
今日も画像を入れる込むのが、出来なかった!どうなってるの?

全日本に、行ってきます!今年は、支部長の仕事で・・・。
今年も湘南西支部は、大塚製薬のご厚意により、飲み物や、SOYJOYなどをサポートしてくれます!みんな締まって行こうゼ!!!
オォ~ゥ!
って今聞こえたような・・。
2007-08-15 12:14 | カテゴリ:未分類
1日に用事が、重なり、1つしか出来ないオレは、パニクッってます!
今日は、本業の仕事が休みのため、朝から全日本のまとめをしたりしてます。慣れないパソコンは、疲れるの~!でもこのブログのおかげで指が、たまに、2本ずつ使えるようになったよ!このまま行けば5本ずつ使えるようになるのかな?後は、写真を載せる事が出来ればな~!
チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン
写真を載せようと何度かチャレンジしても、わからなかった~!デジカメも初めて買ったのに~!チックショウ~
そのまえに絵文字使えるようになれって?
2007-08-09 00:27 | カテゴリ:カレント情報
8月5日無事に終わりました
あんなにいっぱいの子供たちが、来てくれて、オレは、すごくうれしかった
子供ってあんなに元気だとは、思わなかった
一緒になって、歩き回ってた
そ~し~た~ら~!オレなんか、かったるくて閉会式立っていられなかったもんね!
ア~イチュイマチェ~ン!!!
2007-08-01 01:18 | カテゴリ:未分類
月曜日に無事に帰って来ましたよ!
四国の平野海岸は四万十川から近かった!
今回の旅は、おどろきばかりでした。
まずは、高知空港から平野海岸遠いかった!高知県ってこんなにデカかったっけ?でも波は、小さかった!
それと、気温。めちゃヤバかった!夏ってこんなに暑かったっけ?
それから、マスタークラス勝った!オレってこんなにウマかったっけ?
そんでもって、地元の人は優しかった!
帰りの飛行機では、眠かった!
あ~眠いから、ここまでね!
