-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-18 21:18 | カテゴリ:クリーニング屋さん
最近、寒い日が続きますが・・・

そんな中でも・・・

アフターファッション 
中クリーナーの看板は・・・
DSCF6063.jpg
1年中
リゾート地です!

気持ちだけでも・・・

暖かい対応を心がけています!



アフターファッション 中クリーナー
平塚市徳延586-3

TEL 0463-34-4741

定休日は日曜、祝日

営業時間は、9:00~19:00

これからも、中クリーナーを宜しくお願い致します!

2011-05-12 01:57 | カテゴリ:クリーニング屋さん
アフターファッション中クリーナー・・・

最近、色々な人から・・・

洗濯物を出すと言われ・・・

店の連絡先をブログに載せろ!

って言われました!


ある所では・・・

「ヤスさん怪しい仕事の車に乗ってたよ!」

って噂・・・


アフターファッションですから・・・

アフターローションでもなく・・・

ファッションヘル○でもないし・・・


40年以上も営業しているクリーニング店ですから!

みんなクリーニング屋けんちゃん・・・か?

って言うけど・・・

クリーニング屋やっちゃんです! 

???


ちょうど1年前に・・・

第二の実家を手伝う事になり・・・

毎日、配達を繰り返しています!


オレの配達ルートは平塚、大磯、二ノ宮、小田原、茅ケ崎を回っています!

見かけたら手を振ってね!笑



お客さんに良く言われます。

「頑張ってるね~」

って

いや!

必死こいてるだけなんです!


お金のたし算は何とか出来るが・・・

ひき算が苦手でして・・・

おつりを多く渡してしまうんです!



いつも1000円多く渡してしまい・・・

後で電話があり、取りに行く事もありました!

連絡がなく行方不明の時もありました!

最近では、お客さんがお釣りの金額を教えてくれるので、間違えません!


みなさんもちゃんと勉強しとくべきですよ!


あと、強風にも気をつけてね!

5000円札1枚飛ばされました!

行方不明!

お金が多く合わない時は、一度もなく・・・

少ない時は、自腹!

ま~お客さんに迷惑かけてないから良いかっ!


こんなオレで良ければ・・・

あなたのお宅に伺いますよ!

配達料金無料!


中クリーナー

平塚市徳延586-3 (ココスとクリエイトの間)

0463-34-4741

営業時間 9時~19時

定休日 日曜、祝日




2011-02-15 00:18 | カテゴリ:クリーニング屋さん
先日、お父さんの入院した件ですが・・・


お父さん大丈夫なの?

ってよく聞かれるので報告です!


元気です!


前立腺肥大と言われ・・・

再検査をしてみると・・・

前立腺ガンと言われ・・・

一時期落ち込んでいたみたいですけど・・・

先日、手術をしました!

予定していた退院日を繰り上げて・・・

早く、帰って来ました!

やはり、オレには任せれないみたいで・・・笑

リハビリと言いながら朝からオレの事を手伝う!

昼間、オレが配達に出かけると・・・

近くの山(湘南平)や、サイクリングコースをお散歩!

大好きな染み抜きなどをしています!

いきなりの運動で筋肉痛で・・・

泊まりで温泉にまで行くほど元気に回復しています!

その間・・・

夜の配達はオレが、回ってたので・・・

オレは忙しかったです!

そして、夜の配達も任せきれなく・・・笑

今日から、お父さんが回る事に・・・

しかも、雪降る中・・・

まぁ、それだけ元気過ぎって事ですね!


ご心配おかけました!


なので明日、午後から、インタースタイルに行って来ます!

お父さんの元気っぷり・・・


もっと見てみた~い!!!



2011-01-21 00:44 | カテゴリ:クリーニング屋さん
クリーニング屋さんに勤めて8ヶ月ぐらい経ちました!

そのクリーニング屋さんで、配達をしているんだけど・・・


そこの社長さん(お父さん)が、只今入院&手術で病院に入っています!


今日は、そんなお父さんの笑う話をします!


先日、海ほたるの話をしてた時・・・

「あの道を通れば千葉まですぐだよ!」

あれは便利だよな~・・・

アクアライナー

おいおい!

湘南ライナーと混じってね~か?

アクアラインだし!




携帯電話の使い方も知らないみたいだし・・・


「お客さんの家に電話してるんだけど全然つながらないんだよな~」

って・・・


0463(市外局番)押してないし・・・



お客さんから、電話がかかって来て通話しているのに・・・

2、3日後・・・

「電話くれた?」「何?」

って

その人に電話をしてるし・・・



着信、発信履歴だけは使えるみたいだね!



そんなお父さんだけど・・・


どんなシミでもほとんど落としてしまうし、

綺麗にする事には、凄い技を持っている!

温度、洗剤、時間などいつもチェックしてるし・・・


イタリアの凄い機械、染み抜きの機械、Yシャツの機械などに金かけて・・・

オレに金かけないのか?・・・笑!


早く、元気になって、退院したら、また笑える話が聞きたい!

って言うか、早く仕事して欲しい!


