-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-09 08:29 | カテゴリ:世界戦
最近は、フェイスブックばかりUPしてました!

今日から世界戦メンバーと千葉で合宿!

オレは、夜の飲み会からの参加です!

皆んなに会えるのが楽しみです!
2012-12-10 21:13 | カテゴリ:世界戦

みんな熱い!

盛り上がってます!

2012-12-04 18:49 | カテゴリ:世界戦
忘年会が続く中・・・

世界マスターのチームジャパンのみんなと・・・

JPN_RO~1
会えるのが、楽しみです!

キャプテンの坂本君をはじめ・・・

コーチ陣のイモちゃん、タッキー、

プロの渡辺広樹、

女子のチアキちゃん、

還暦のモスケさん、

ヨシオ、アズミ、中村君・・・

10人全員揃います!


オープニングパレードの時・・・

このナビゲートしてくれた女の人に20回くらい「ダメ」と言われた!

日本人の中で・・・

いや、世界中の中で、オレが・・・

一番、ふざけてたと思う!

それが、楽しんで戦うって事だね!!

以外に、力が抜けて、良いライディングが出来る!

それが、オレ流のやり方!
2012-09-03 23:23 | カテゴリ:世界戦
まず、インパクトのあったジャマイカのおじさん
DSCF5689.jpg


オレはアメリカのこのジム・ホーガンを目指していた!
同じアマチュアレスリング出身なので・・・
DSCF5579.jpg
なにげにオレより背が小さかった!


リック・タカハシもメチャクチャ上手い選手だった!
DSCF5577.jpg
身長もあまり大きくはなかった!

ハワイのサニー・ガルシアとカイポ・ジャキアス
DSCF5574.jpg
計メダル4個づつもかっさらっていった!

そのサニーとカイポに勝って優勝した
ベネゼエラのマグナム・マルチネス
名前からして強そうです!
DSCF5582.jpg
優勝後一緒に飲んで大騒ぎした時の写真!
身長では、オレが勝っていた!

パナマのギャルソニア・ガルシア
DSCF5578.jpg
一番輝いて見えた!

隣りの部屋のオートツラリアのメンバー!
DSCF5573.jpg
日本チームが、夜中に到着した時、鍵が無くて部屋に入れなくて・・・
困ってる時に、黄色いTシャツを着ている
ダーン・ホールがみんなに枕を貸してくれた!
良い人だ~!


オレの事、リトルって言うわりには・・・

みんなの方が、リトルじゃん!笑

2012-08-20 00:00 | カテゴリ:世界戦
ISA WorldMasterSurfing Championship2012
JUL 14 -JUL 22 , 2012
開催地: ニカラグア/ プラヤ・コロラド

国別順位:日本8位/26カ国中

グランドマスタークラス: 磯部 康典(11位) 湘南西支部


応援ありがとうございました♪

IMG_7035_.jpg

click すると他の写真が見れます~
http://photozou.jp/photo/slideshow/2951997/7545916








2012-08-18 00:07 | カテゴリ:世界戦
告知・・・(笑)!!

オレ、リトルYASUのプロモーションビデオが出来上がりました!

てかDVDか!

世界のソベヤス!1、2、3、~!

世界のナベアツではございません!古!

世界戦のヤス inニカラグア!

音楽は、平塚地元のバンド「Slowfood」

「愛をちょうだい」

「空」

の2曲です!

値段は、オープン価格です!

欲しい方は、オレまで連絡ください!


欲しくない方は・・・・・

YasuTubeでは無く・・・

YouTubeで見て下さい!
↓  ↓  ↓

作ってくれたnakoちゃんありがとうです!



曲だけ聴きたい方・・・

8月19日 (日)11:30~ 平塚ビーチセンターの海で

「Slowfood」が主催する

BAGUS 2012 のイベントで

399412_426825454027156_408681226_n.jpg

生ライブしますので、是非是非

見に来ちゃって~~!!

入場料は無料だぜよ!

中クリーナーも協賛しちゃいましたからね!

中クリを探せ!

なんちって!

もちろんオレも行くぜよ!



同時に、BBQのイベントもあるぜよ!
255318_291029817671200_1451159491_n.jpg


もひとつアケオの生コンでの試合「THE WEST」

のイベントもあるぜよ!


この日の生コン(平塚)は熱い!

友達誘って来ておくんなまし!
2012-08-15 01:08 | カテゴリ:世界戦
世界マスターでの笑い話し・・・

大会期間中・・・

NSRと言うニカラグア サーフ リポートのHPで

オレの写真が何枚か出ていました!

嬉しいことですが・・・

コメントにやたら「 little」が書いてるんだけど・・・



オレは英語が苦手で・・・

訳せません!

july17colojapan2_20120815004821.jpg
Another man surfing for Japan with a nice backside turn on this little right.
Team Japan traveled a long way to get here and they are putting up a fight for that title!


july18coloff.jpg
The Japanese were also doing their best to survive in the contest.
Here is caught one of their Kahunas with a cool off the top move on this little nugget.

おいおい!リトルナゲットになっちゃったよ!

チキンナゲットなら好きだけど・・・

何か・・・?


july20coljapon.jpg
Japan is one of the most solid teams and today they were fighting to stay in the top 3.
Here we caught one of their team mates with a cool little floater.
何でも、「小っちゃい」つけるなよ!

オレにしてみたら、かなり大きなフローターだったんだからさ!(笑)


おかげ様で・・・

オレのあだな・・・

小さい小人(こびと) リトル ヤス


そのまんまじゃん!!
2012-08-10 02:01 | カテゴリ:世界戦
今日、サッカーの「なでしこジャパン」決勝戦です!

ちなみに、オレは、「なでしこ小学校」出身です!


アメリカとの戦いは・・・

勝ちそうな気がする!

この写真は、先日の世界戦での海外の選手と交換した物です!
DSCF5581.jpg

フランスに勝ったし・・・

アメリカにも、勝つな!
2012-08-04 03:29 | カテゴリ:世界戦
世界戦の代表に選ばれたチームジャパンを紹介しますね!


マネージャーのイモちゃん事・・・井本さん
DSCF5629.jpg
今回、選手の事を一番に考え、完璧なサポートをしてくれた!

アシスタントのタッキー事・・・滝沢さん
DSCF5627.jpg
英語、スペイン語、何でも通訳しちゃう必要な存在!

サブマネージャー兼マスタークラスのヒロキ事・・・渡辺広樹
DSCF5628.jpg
クールで的確な指示をしてくれたナイスガイ!

グランドカフナクラスのモスケさん事・・・三橋さん
DSCF5287.jpg
今月、還暦の60歳を迎える頼りになるスーパーじいさん!

グランドマスタークラスのアズミ事・・・原あずみ
DSCF5303.jpg
今回、一番ついてなかったけど、みんなの分まで支えてくれた!
オレは、知っている!

マスタークラスのジャガイモ事・・・石田・・・?
DSCF5301.jpg
泊まっていた前の木に何匹もいたゴリラ!でした!!

石田よしおは・・・こちらでした!
IMG_6124.jpg
オレのサポートしてくれてありがとう!

宮崎からカフナクラスの中村くん!
IMG_5758.jpg
しっかりしてるけど、かなりオッチョコチョイでした!
熱い男!絶対に必要です!

カフナクラスのキャプテン坂本くん!
IMG_5605.jpg
キャプテンとして文句なしの発言、行動力はすばらしい!
一番、尊敬します!この先、坂本くんを見習います!
今後、キャプテンと呼ばせて頂きますね!!

以上・・・

っと忘れてました!

今回、唯一のメス!

シニアウィメンのチアキちゃん事・・・清永アキコ
DSCF5304.jpg
誰もが、女性と思って無かったと思うね!
ま~大会の時なんてそんなもんです!
でも、外国人には、かなりモテテました!


今回、凄く楽しかったし、みんな良い人で、色々な事、勉強になっちった!

今後のオレは、ヤバイくらいワイルドだぜ~!!
2012-07-30 12:34 | カテゴリ:世界戦
ブログでまだ、ただいまの報告をしてなかったぜ~!

ごめんなさいだぜ~!
とりあえず無事に帰って来てますので、合間をみてブログを更新して行きますので…

宜しくです!

携帯でのアップ出来るのを忘れてました!
