-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-23 10:20 | カテゴリ:カレント情報
今年一年お疲れ様でした!
2012-03-12 01:23 | カテゴリ:カレント情報
カレントの飲み会を茅ケ崎の日比力で行いました!

DSCF4724.jpg

仲間と同じ時間を過ごせる事が・・・

どれほど大事か・・・

幸せに感じます!


ヤスのちょっと良い話しでした!
2011-07-03 22:41 | カテゴリ:カレント情報
7月24日(日)に


スマイルカップ 


サーフィン大会を開催します!


この大会は・・・


カレントオブザタイムス

ココパームス

クリスタルウエーブ

ボトムライナーズ

MF

おやじ会

のチーム員達が集まって・・・


合同のユーザースカップな訳でして・・・


我がカレントオブザタイムスは是非・・・

頑張って欲しい!


そんなスマイルカップ

花水PにAM6時集合

エントリー費 ¥3000 弁当付き

クラス ・ショートオープンクラス(敗者復活あり)
    ・ショートオヤジクラス(45才以上)
    ・ロングボードクラス
    ・レディースクラス

どのクラスも大会経験が無い人ばかりなので・・・

♪恥ずかしがらずにパピペプ~!

ガンガン!

エントリーしてね!

応援してくれる人も待ってま~~す!




2011-01-21 23:36 | カテゴリ:カレント情報
やって来ました!

 
カレントのスノボーツアー!


ってそんな事より、


今、サッカーの日本×カタール戦・・・


ハーフタイム中・・・


ガンバレ!!!


オレも日本代表!

チームジャパンのジャージを着て応援しています!


スノボツはこちら↓

Ci110121232823.jpg
参加者お待ちしてます!

サッカー、サッカー、サッカー
2011-01-12 22:40 | カテゴリ:カレント情報
カレントオブザパームス

パームス?

今年から、勝手にココパームスのチームと力を合わせてイベントを行うことにしました!


なぜならば・・・


お互いバージョンUP・・・

と言う事で・・・


昔、オレは、パームスの会長をしてた事がありまして・・・

パームスとは兄弟みたいなもんでして・・・


そして・・・

1/22(土)

ついに・・・

合同・・・

+アルファー(お友達)

新年会を行う事に決定しました!


なので、興味がある方・・・

参加しますか?


1/22 (土)

7時~

茅ケ崎駅北口 日比力

¥3500

要予約です!




2月には・・・

スノボーツアーもあるで~!
2010-12-22 03:39 | カテゴリ:カレント情報
カレントの忘年会のお知らせ!

12月23日(祝)


時間 18:30ごろ集合

場所 「くしはな」みたい

平塚市紅谷町1-8 中沢ビル3F (梅屋の連絡通路となりあたり)

持ち物 500円以下のプレゼント


参加資格 誰でも良いんじゃない?誰かに事前連絡すれば。


行っても良いかな~って思う人、いたら連絡ちょー!


そんな気楽なカレントの忘年会のお知らせでした!
2010-08-18 00:27 | カテゴリ:カレント情報
先日、行われた、カレントオブザタイムスの行事!


朝から色んなサーフボードの試乗会
CIMG4522.jpg
ゴメン!みんな使用中でこんな写真しかなかった!


その後、子供達のサーフィン体験
CIMG4518.jpg
今年はカレントカップが無い為、体験だけでもやって欲しいとの事で・・・

カレントメンバーのスタッフ、今日もボランティア!

サーフボードを貸していただいた、ザ・ショップのチョボさんありがとうございました!

次回、スクール希望の方はザ・ショップのスクールおすすめです!


CIMG4516.jpg
外野が多すぎで何してるかわからないね!


ビーチクリーン
CIMG4521.jpg
一生懸命ゴミを拾う子供達は、可愛くてオレ嬉しい!


お腹が減った後は、BBQ!
CIMG4524.jpg
楽しかった時間をありがとう!


オレの得意技の焼きおにぎり!
CIMG4525.jpg
メチャクチャ手が熱かった!
しかも口の中やけどして皮がめくれた!



カレントメンバーを始め参加したみんなお疲れ様でした!


オレは用事がある為、先に帰ってしまいゴメンなさい!

2010-08-06 01:58 | カテゴリ:カレント情報
今度の日曜日はカレントオブザタイムス主催のBBQです!


今回は、このブログを見ているオレの知り合いの人でも参加OKです!


午前11時から花水で、B・Y・Oで参加費1000円です!


B・Y・O・とは、飲み物は自分で持って来るスタイルです!



B=ビールで

Y=酔っ払って

O=お寝んね!


B=ビーフジャーキーは

Y=よーく噛んで

O=お食べ!


B=バカな

Y=ヤスは

O=オレ、オレって言う


今日はこの辺で・・・。


BBQ参加の方は、前日の土曜までに人数を教えてね!


因みに朝から7時からサーフボードの試乗会やってま~す!


2010-06-06 22:45 | カテゴリ:カレント情報
昨日、カレントで飲み会!

茅ヶ崎の焼き鳥屋で南風(なんぷう)と言う所にお邪魔してきました!

ここのマスターは・・・誰かに似てる!
CIMG4347.jpg
ファンキーモンキーベイビーズのレコード回してる人!

レコード回さず・・・

焼き鳥回す・・・

みたいな・・・

CIMG4343.jpg
CIMG4342.jpg
しかも美味しい!

ん!美味しい!

うめぇ~!

オレは、桃サワー、巨峰サワー、ザクロサワーでノックアウト!


そんな中・・・

今後のカレントオブザタイムスの方向性が熱く語られた!

オレ的には・・・

カレントオブザタイムス=時の流れ

と言う意味を持つ!

なので・・・


時の流れに身をまかせ~~。

ってテレサ・テンも唄ってるしな・・・(笑)


最後には・・・

オレに・・・ツイッターをやれ!

って言う事に・・・


オレは・・・マイッター!


アナログなオレには絶対にムリっ・・・トイッター!


そんな無理を言うカレントメンバー
CIMG4346.jpg
みんな自宅に帰っテイッター!


オレが家に帰ると・・・
テーブルの上には・・・
なぜ?こんな物が・・・
CIMG4350.jpg
子供にわからされたような!

なので・・・ツイッター学ぶかっ!

オレも成長しないとな・・・


ヤスのちょっと良い話しでした!







2009-08-07 23:55 | カテゴリ:カレント情報
5th Current Of The Times CUP MOKU HAWAII

番外編で色んな写真を載せてみました!

集合写真
集合

フラダンスショータイム
フラ

綱引きタイム
綱引き

水分補給説明会タイム
水分補給

ジャンケンタイム
ジャンケン

ワイヤーアートタイム
ワイヤーアート

サーフィン、ボディーボード体験タイム
体験

脇田プロの子供も参加
脇田親子

昨年のTシャツを持っていた子供
08T.jpg

居眠りしていたスタッフ杉原君
居眠りスタッフ
